2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

金曜だけど 

なにって訳じゃないけど、バタバタの12月
気付けばテレビ見ながら寝ちゃっててブログの更新ができない~
今週は久々の大寝坊で、会社遅刻するかと思ったぐらい・・・
ヤバイ。ヤバイ年のせいか疲れが取れない~うぅ。
でも、ハルの成長記録なので、アップするぞ--

12月2日(金曜日)~

IMG_4609_convert_20161209225513.jpg
この日は金曜だけどshakeでした。
翌日がトリミングだったので、時間調整してもらってなんとか金曜に取ってもらえたのです。

到着したら~
DSC_3267_convert_20161209225716.jpg
前の時間で、ピーフレのトレ~

IMG_4611_convert_20161209225809.jpg
IMG_4614_convert_20161209225821.jpg
IMG_4615_convert_20161209225835.jpg

ぴーママもいつもの日曜日が都合悪く、金曜トレでした。
なので、見れる~って喜んで近づいたんだけど

DSC_3270_convert_20161209230223.jpg

ハルが、ジャマするので・・・ 遊ぶ気まんまんでわんわんゆうてた・・・

IMG_4618_convert_20161209225857.jpg
IMG_4619_convert_20161209225913.jpg
ぴーちゃんごめんやで~

なので、ちょこっとだけ見学して、おとなしくカフェで待機してました

続いてハルの時間です~
DSC_3268_convert_20161209230827.jpg
今度はピーフレからの声援?笑 を受けながら頑張ります

ちょっと目を離すと・・・
DSC_3269_convert_20161209230921.jpg
スワレってゆうたやろ-----

この日、おごしせんせのアドバイスで変わったところがあったんです。
スピンのスピードが遅いからついつい「スピンスピンスピンスピン」ってお経のように
何回もゆっちゃうんですが
それでも全然早くならなかったのに「スピン~」って1回ゆったあと
「そうそう~」って褒めたら、ちょっと早くなったんです
必死に何回もゆってたけど、怒ってるように聞こえたのかな
同じようにツイテで歩きながらのツイストも、ついつい「遅い~」って
ゆっちゃってたので、1回目の後褒めたら、2回目はちょっと変化があったのです。
面白いなって思った瞬間でした。
コマンドゆうのに必死で、ついつい褒めることが減ってるんだろうな~
気をつけねば

さっ。トレも終わったので~
DSC_3272_convert_20161209232326.jpg
いくよ~
ぴーちゃん早くなげてほしくて顔が悲しげ

DSC_3276_convert_20161209232357.jpg
DSC_3277_convert_20161209232504.jpg
DSC_3278_convert_20161209232522.jpg
DSC_3279_convert_20161209232539.jpg
ぴーちゃん顔必死

DSC_3280_convert_20161209232600.jpg
DSC_3282_convert_20161209232619.jpg
DSC_3283_convert_20161209232634.jpg
DSC_3286_convert_20161209232722.jpgDSC_3289_convert_20161209232758.jpg
DSC_3291_convert_20161209232814.jpg
ハルも久々に追いかけれて楽しそうでした

DSC_3297_convert_20161209232836.jpg
元から破れてたしいいねんけどね。 食べんとってや

ランした後はぴーままと一緒にランチ~
IMG_4626_convert_20161209231402.jpg
ピーフレめっちゃ見つめてます

IMG_4628_convert_20161209231535.jpg
って、なぜにハルまで

IMG_4633_convert_20161209231640.jpg
私は生姜焼き丼~。 

IMG_4632_convert_20161209232137.jpg
めっちゃガッツリメニューです

しっかり食べて、しっかりしゃべってのトレでした。

いよいよ明日が最終トレで日曜日が競技会です。
明日でテンションダダ下がりにならないように、褒めなくっちゃ

2016/12/09 Fri. 23:41 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1244-0e37430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05