2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨降る前に 

12月4日(日曜日)のお散歩~

お出かけ予定が急遽変更になったので

DSC_3344_convert_20161215130907.jpg
近場のお散歩に出発です。

IMG_4691_convert_20161215130847.jpg
めずらしく車で
そうだ、写真を見て思い出したっ
この日はお昼から雨予報だったんだ
なので、トリミング翌日に雨にあたるとショックすぎるから
念のため車にしたんだった

DSC_3371_convert_20161215131146.jpg
紅葉もほぼ終わってるけど、落ち葉でなんとか紅葉を味わいます。

DSC_3362_convert_20161215131217.jpg
思ってる色とはちょっと違うんだけどな~

DSC_3352_convert_20161215131403.jpg
ボールキープしながら

DSC_3348_convert_20161215131346.jpg
悪い顔

DSC_3355_convert_20161215131419.jpg
まったりな時間がいいね~

写真を撮ったり、ダンスの練習をしたりとのんびりしてると

DSC_3365_convert_20161215131650.jpg
久々にりゅうくんに会えた~
ここでしか会うことはないけど、何年も前からの緑地友達です。
りゅうくんは毎日来てるのかな? うちはお休みの時だけだもんね~

DSC_3367_convert_20161215131704.jpg

シャンプーしたばっかりで、毛がほわほわのふかふか~
優しいりゅうくんなので。めっちゃナデナデさせてもらっちゃいました

DSC_3368_convert_20161215131718.jpg
りゅうくんありがとね~

まだまだ緑地の散歩を続け (意外にも雨降り出さず)

IMG_4694_convert_20161215131936.jpg
ちょっと休憩に売店で焼き芋を買ったんだけど~

IMG_4695_convert_20161215131952.jpg
うぅ~ん・・・微妙
アルミホイルで包んでたけど、焼いてないし
家で茹でたお芋さんって感じでした。 ってか全然甘味のないお芋だった・・・。

IMG_4696_convert_20161215132007.jpg
やっぱりアンテさん&めいママおすすめのお店の焼き芋食べたら
他じゃ満足できないかも~。  危険だっ

IMG_4698_convert_20161215132022.jpg
あっ、ハルさんは美味しいって食べてましたけど

なので、お芋を全然食べずに
いつものお店でランチして帰ることに~
DSC_3377_convert_20161215132113.jpg
久々の明太子のパスタ~

IMG_4705_convert_20161215132036.jpg
自分のミルクがくるまではずっとこんな感じです
静かでいいんですけどね

IMG_4709_convert_20161215132051.jpg
ただ、飲み終わった途端におやつ催促ハンパなしです

結局帰るまで雨は降らずで、歩いてでも行けたかなって思ってたら
家についた途端にふりだしました。
やっぱり車で帰ってきてよかった~
歩いて行ってたら途中で雨にあってただろうな

2016/12/15 Thu. 22:22 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃん アメリカンな蝶ネクタイ?がステキ!
トリミングすると 目がクリクリで 目力すごい!私にも欲しい! 
ネロよりもずーっと目が大きい^^

りゅうくんと仲良く走るんですねーー 
ハルちゃんは追いかける派? 追いかけてもらいたい派??
プードルは追いかける派が多いのかなあ?
ネロは絶対に追いかける派で、和犬の子たちはどっちかというと追いかけてもらいたい派の子が多くて ネロは大好きなの。

焼き芋に釘づけの ちょっと寄り目のハルちゃん 可愛いねーー

ネロママ #- | URL
2016/12/16 14:52 | edit

ネロママさん。

アメリカンなリボン可愛いでしょ~♪
お値段150円 笑
超お買い得です うふふ

ハルは追いかけたい派で~す。あっ、ネロくんと一緒だ 笑
だと追いかけっこが成立しないな いひひ
いつもエコちゃんを追いかけてほんと嬉しそうです 笑
あっ、エコちゃんはハルのことは眼中にないんですけどね~ 

kyou #- | URL
2016/12/16 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1248-59d96874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11