2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

よく笑った競技会 

やっと競技会の様子をアップです 急がねば

12月11日(日)は第8 回 DOGGYM Shake!DogDance Competitionでした。
1回目から見に行ってるし、ハルは4回目からの参加。
早いな~

IMG_4859_convert_20161219000603.jpg
家を出る時はまだ真っ暗です。

IMG_4860_convert_20161219000624.jpg
ハルもまだ眠たいかな

うちから1時間ぐらで会場に到着~
いつも、でりパパに会場の手配お世話になってます。
ありがとございます~
IMG_4869_convert_20161219000953.jpg
観客席もあるから、上から競技が見れて最高の会場です

この会場に着くと
IMG_4867_convert_20161220231927.jpg
IMG_4868_convert_20161220231951.jpg
なぜか走る気まんまんのハルさん。

まぁ競技会が始まるまでには時間たっぷりあるので
ちょっとぐらいはいいんですけどね

あっ、今回初めて1時間ぐらいハルを車で待たせてみました。
(飼い主的には1時間ぐらいの感覚だったけど実際には30分ぐらいかも 笑)

ただずっと別にしとくとハルのテンションが怖かったので
途中でだして
IMG_4878_convert_20161220232346.jpg
私の膝でまったり。

IMG_4879_convert_20161220232415.jpg
前から自撮りすると、ほんとにまったりしてた

スタートはめいちゃんのトレーナー&バートペアのデモンストレーション
DSC_3453_convert_20161220233051.jpg
やっぱりすごいです

競技のスタートはシニア&ペアダンスのクラスから~
全然写真撮れてないんだけど 一部だけでも紹介~

DSC_3476_convert_20161220233252.jpg
おごしせんせ&ボルちんとフラボメンバーのまろんくん

DSC_3486_convert_20161220233523.jpg
2人とも楽しそうなんです。
ボルちん13才だけど、まだまだ頑張ってた~
シニアになってもできるダンスってやっぱりいいな~

DSC_3492_convert_20161220233551.jpg
もちろん若い時とはできるトリックも変わってくるけど、いつまでも飼い主の期待に応えようと
頑張ってる姿にはうるうるきちゃう
ボルちん&まろんくん。春も楽しみにしてるよ~

スタータークラスです。
競技会出場が2回までの人が出れるクラスです。
年々スタータークラスのレベルが高くなってる気がする
そのトリックスターターでやるの??って思うのもいくつもあったな~

DSC_3500_convert_20161220234009.jpg
スタータークラスの2番目に登場のフレール

DSC_3504_convert_20161220234145.jpg
落ち着いてるね~

DSC_3529_convert_20161220234741.jpg
DSC_3535_convert_20161220234758.jpg
うわぁ~ めっちゃ楽しそうやし

DSC_3536_convert_20161220234815.jpg
DSC_3541_convert_20161220234842.jpg
競技会の1週間ぐらい前の金曜にトレが同じ日で
久々に練習を見せてもらったんだけど、その時は全然バックしてなかったのに~
当日はちゃんと出来てるぅ

DSC_3543_convert_20161220234919.jpg
DSC_3548_convert_20161220235007.jpg
DSC_3556_convert_20161220235026.jpg
最後まで集中バッチリでめっちゃ楽しそうなダンスだったよ~

DSC_3570_convert_20161220235705.jpg
トイプーのむっくくん

DSC_3598_convert_20161220235754.jpg
ママさんも、むっちゃんも初めての競技会なのにめっちゃ落ち着いててびっくり

DSC_3595_convert_20161220235739.jpg
DSC_3586_convert_20161220235722.jpg
トイストーリーの曲だったので、衣装もバッチリやね

めいちゃんそっくりのメロンさん~
DSC_3624_convert_20161221001058.jpg
あっ、男の子ですけどね

DSC_3630_convert_20161221001114.jpg
DSC_3654_convert_20161221001148.jpg
ティンカーベルの曲で、メロンさん自前の羽付きです

DSC_3644_convert_20161221001131.jpg
その困った表情なんてめいちゃんと一緒~
ママさんの雰囲気ぴったりの可愛いダンスだったな~

フラボメンバーのすずらんちゃん~
DSC_3680_convert_20161221001858.jpg
大きいからセンターも映えるね~

DSC_3703_convert_20161221001927.jpg

DSC_3707_convert_20161221001941.jpg
DSC_3709_convert_20161221002000.jpg
バックから~

DSC_3710_convert_20161221002027.jpg
最後はバウでキメポーズ

出番後のまったりのすずちゃんを撮ったつもりだけど
DSC_3931_convert_20161221002445.jpg
あれっ? もしかして桃ちゃん??
写真だとちと不安~
顎乗せで可愛いな~

スタータークラスはみんなで13人の参加でした。
って、全然写真撮れてないけど

なんとその中で
DSC_4150_convert_20161221003218.jpg
フレさん1位でした~
めっちゃ楽しそうに踊ってたもんね。
ほんとおめでとう~
これからも一緒に頑張ろうね~

続いて、ハルの出るクラス「ノービスクラス」です。
なんと32組の出場です
DSC_3861_convert_20161221004033.jpg
ハルは20番目なので、まだまだなのです
自分の番が終わるまでずっとドキドキなので落ち着かな~い

DSC_3611_convert_20161221004002.jpg
めいちゃんも同じクラスやもんね~

DSC_3672_convert_20161221004018.jpg
アンテさんは同じクラスでルカ&ミエルの出場なので
ミエちゃんが早め、るうやんがは終わりの方でした。
最初から最後までやし大変~

長くなったので続きま~す

2016/12/20 Tue. 23:23 [edit]

category: ダンス競技会

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1251-4616eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04