2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

よく笑った競技会② 

12月11日の第8 回DOGGYM Shake!DogDance Competitionの続きです~

スタータークラスの後はいよいよノービスクラスです。
わらぷートップバッターはミエちゃん~
DSC_3742_convert_20161221212157.jpg
片手あがってま~す

DSC_3763_convert_20161221212226.jpg
DSC_3768_convert_20161221212247.jpg
ミエちゃん口開いてるで

DSC_3783_convert_20161221212304.jpg
ハルさんと同じく安定のベック

DSC_3793_convert_20161221212321.jpg
DSC_3797_convert_20161221212337.jpg
ミエちゃんらしい可愛らしいトリックがあって、雰囲気バッチリだったな~

次はめいちゃん
DSC_3882_convert_20161221213143.jpg
いきなり出だしのクリープ(匍匐前進)を (めいちゃんのコマンドはなめくじです 笑)
全部ぷっ飛ばしてパパを焦らせたけど

DSC_3886_convert_20161221213158.jpg
その後はいい感じ~

DSC_3895_convert_20161221213215.jpg
パパの足の上にめいちゃんが乗る「オン」

DSC_3901_convert_20161221213243.jpg
DSC_3902_convert_20161221213300.jpg
これめっちゃ安定してた。 パパのアドリブ? 高速で歩くオンを披露したときは
観客席から笑いも起きてた

DSC_3925_convert_20161221213316.jpg
みんなが笑顔になるダンスをめいちゃんはするのよね~


いよいよハルさんの出番~
わらぷーのみんなとダンメロママさん。アデママからも写真もらいました。
みんなありがとです~

IMG_4997_convert_20161221214040.jpg
出番前のお願いちう

IMG_4998_convert_20161221214222.jpg
このあたりはめっちゃ緊張

今回の曲は「カントリーロード」 カントリーってことで麦わら帽子をかぶってみた
この日、驚くぐらい寒い日だったんです
そんな中一人真夏なワタスって・・・。
ちと恥ずかしかった

ちなみにハルさんは
DSC_3731_convert_20161221222759.jpg
毎度まいどの超ネクタイ

DSC_3735_convert_20161221222815.jpg
一応私の衣装と同じ柄で色違いで作ってみました  ちょっとデカすぎたけど

曲がスタートするとまずはバック~
そしてターンバック
IMG_4884_convert_20161221215846.jpg
IMG_5001_convert_20161221220040.jpg
IMG_4999_convert_20161221220025.jpg
最初のバックはいい感じでした

IMG_5002_convert_20161221220234.jpg
手で作った輪っかをジャンプ

クリープやハーフバック
ポジションチェンジの後~
IMG_4995_convert_20161221220437.jpg
IMG_4992_convert_20161221220423.jpg
安定のスタンドです

IMG_5011_convert_20161221220530.jpg
決して猿まわしではありません

IMG_4900_convert_20161221220551.jpg
最後は背中合わせのフィット~

全体的にもやらなかったトリックはないし大きく失敗もなかったかな。
でも、前日の最後の練習の時の方が集中力も含め
全部よかったかなぁ

リンクの中に入ると緊張マックスで
ちゃんと正面を向いて目線を審査員や観客席に向けるって事が一切できず
帽子をかぶってたのもあって、ずっと視線が下向きだったかな~と反省です
もっと笑顔で踊れるようになりたいんだけどな~

続いてぴーしゃん。
DSC_3946_convert_20161221221044.jpg
DSC_3954_convert_20161221221059.jpg
DSC_3964_convert_20161221221116.jpg
フレもそうだったけど、トレの時と全然違~う

DSC_3978_convert_20161221221215.jpg
めっちゃ本番の方がよかった

DSC_3969_convert_20161221221146.jpg
DSC_3970_convert_20161221221200.jpg
笑顔で踊るぴーしゃん見てると嬉しくなるね

最後はるうやん。
DSC_4010_convert_20161221221916.jpg
DSC_4014_convert_20161221221931.jpg
ジャンプのダイナミックなトリックもあれば
ヒールワークもありで。
私とハルはこのヒールワークが苦手です
脚側とかヒールの動きです。

DSC_4019_convert_20161221221947.jpg
なぜか写真は舌チロが多い

DSC_4033_convert_20161221222022.jpg
DSC_4041_convert_20161221222040.jpg
DSC_4048_convert_20161221222055.jpg
キメポーズで帽子をサっと取るアンテさんがすごいな~
私なんて被りっぱなしだし
こんな風になりた~い

今回の競技会はいつもより笑ってた気がするな~
あっ、自分の競技中じゃなくて、見てるときね

DSC_3464_convert_20161221222610.jpg
応援に来てくれてた、アデちゃん。ろっちゃん
そしてデリパパが近くにいたからかな~

DSC_3834_convert_20161221222623.jpg
あっ、めずらhしくろっちゃんがフセてる

DSC_3836_convert_20161221222640.jpg
飼い主はプラスチィックのベンチなのに、ろっちゃんはふかふかの長座布団だったな
みんな自分より犬なのよね~

めいちゃんも
IMG_4903_convert_20161221223600.jpg
人間用より高いダウン着てたし

犬バカ最高です

すべての競技が終わったら走ります
ちょっとだけ、続きま~す

2016/12/21 Wed. 22:44 [edit]

category: ダンス競技会

cm 2  tb 0 

コメント

いいね(≧∀≦)
いいね〜(≧∀≦)
やっぱり沢山の仲間たちと作ってる
って感じがまた良いねー
それぞれ違うダンスに魅力!!
あー早く見に行きたいよ〜(^○^)
ハルちゃんスタンド綺麗にたつなぁ!
もう〜動画で見たーい。
春には絶対に行くからねー(≧∀≦)

そらママ #LD2WyqME | URL
2016/12/22 23:28 | edit

そらママ。

ほんと沢山の仲間がいるから続けてこれてるんだと思うの~
出来なくてイラってすることもあるけど 笑
でも、笑ってる事の方が断然多いし~
こんなダンスしたい。あんなのしたいって
みんなで話してるのも楽しいの~

あっ、ハルのダンスは写真の方がいいかも ふふふ
動画だと色々バレちゃうも~ん 笑

kyou #- | URL
2016/12/22 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1252-4190f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11