2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

途中に寄り道 

12月15日(木曜日)のお出かけの続きです~

ドイツクリスマスマーケットを満喫した後は~
そこから10分ぐらい歩いて
IMG_5052_convert_20161226001553.jpg
いきなりお茶タイム~

スタンプーのアデちゃんママに教えてもらったお店です~。
広いお店で店内もわんこOKなんてありがたい

お店のオーナーさんもスタンプーと生活されてるそうで
IMG_5054_convert_20161226001755.jpg
SPOCのポスターが私の席のすぐ横に~
あっ、フォルちゃんだ
インスタ繋がりなんです~。

IMG_5055_convert_20161226001811.jpg
shakeに通うココアちゃんもいた~
知ってる子を発見すると嬉しくなるな

私がキャーキャーゆってる間
IMG_5057_convert_20161226001828.jpg
ずっと厨房チェックしてました

IMG_5060_convert_20161226001844.jpg
残念ながらわんこメニューはないねんな~

IMG_5051_convert_20161226001740.jpg
視線が痛い・・・

視線は痛いけど
DSC_4182_convert_20161226001633.jpg
ケーキは食べます
これめっちゃ美味しかったな~
めっちゃボリュームあってかぁちゃんと2人でわけわけでちょうどいいサイズでした

DSC_4189_convert_20161226001706.jpg
リンゴはしっかりハルさんに進呈しましたよ
ちょっとでも貰えると満足のようです

お店を出て~
IMG_5063_convert_20161226001925.jpg
ハルもずっとニコニコしながら

IMG_5062_convert_20161226001905.jpg
都会を歩き~
30分ぐらい歩いたかな

IMG_5066_convert_20161226002039.jpg
淀屋橋へ到着~

この日のもう一つの目的地です。
OSAKA光のルネサンス~
でも、また開始時間には早くてイルミネーションが点灯されてないけど

ここで会場入ってすぐに
IMG_5070_convert_20161226233804.jpg
フォルちゃんに会えた~
さっきのお店のポスターで見たばっかりのフォルちゃん~
ドイツクリスマスマーケットの写真をインスタにあげたら
コメで、「今日は中之島ですか?今から光のルネサンスに向かいます」って~
会えたらいいな~ でも人が多いから難しいかな~

って、思いながら向かったけど、めっちゃすぐ会えてびっくり

IMG_5074_convert_20161226233829.jpg
せっかくなので、一緒に写真撮ってもらいました~
ありがとございます~

あっ、初めましてなので微妙な距離のハルさんです

IMG_5075_convert_20161226233846.jpg
トイプーちゃんのお名前聞くの忘れてた
めっちゃ小さくて可愛いの

IMG_5079_convert_20161226234952.jpg
ハルと並ぶとやっぱり小さい~
あっ、人に愛想のないハルさんですが、おやつを持ってる人には別なのです

逆にフォルちゃんは
IMG_5078_convert_20161226233904.jpg
めっちゃ人好き~
かぁちゃんもちゃっかりナデナデさせてもらってるし
フォルちゃんありがとね~
またどこかで会えるといいな~  あっ、山田池にいけば会えるかな

フォルちゃんちとお別れした後は、会場ウロウロしま~す。
ちょっと続きます

2016/12/26 Mon. 23:14 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1255-f3f24400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05