2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

OSAKA光のルネサンス 2017 

12月15日(木曜日)のお出かけの続きです~
年末でバタバタしてて、普通のお出かけなのに3回にもわけちゃった

中之島に到着して、ちょっと歩いてると
IMG_5085_convert_20161227082533.jpg
点灯が始まった~

IMG_5104_convert_20161227082609.jpg
ここからはあっとゆう間に日が暮れてく~

IMG_5098_convert_20161227082550.jpg
今のうちに撮らないと、ハルさん存在なくなるやん

IMG_5105_convert_20161227082631.jpg
中央公会堂もキレイ~

IMG_5106_convert_20161227082719.jpg
なんか雰囲気あるな~

IMG_5112_convert_20161227082748.jpg
いるいる

ちょっとうろうろしてると
IMG_5115_convert_20161227082851.jpg
プロジェクションマッピングが始まった~
今年は過去から未来な物語風だったな。

IMG_5127_convert_20161227083024.jpg
暗くなるほどキレイに写りますね~

バラ園の場所は
IMG_5117_convert_20161227082925.jpg
木をツリーにして~

IMG_5121_convert_20161227082948.jpg
優しい雰囲気になってました。
ハルさんもう不機嫌です

このあたりは年々ちょっと寂しくなってる気がするな~
初めて来た 2011年は色んなオブジェがあって可愛かったんだけどなぁ   コチラ

今年はバラ園あたりの飲食ブームは縮小されてて、中央公会堂前に集まってました。
そこで
IMG_5147_convert_20161227083111.jpg
その場で焼いてくれてるピザを買おうと並んでたら

IMG_5146_convert_20161227083050.jpg
あっ、いつもの緑地近くにあるお店が出店されててびっくり
ここのお店のピザは美味しいので、ハーフサイズを頼む予定が

IMG_5149_convert_20161227083827.jpg
1枚買っちゃった

同時にかぁちゃんが買ってたまぜそばは
IMG_5148_convert_20161227083810.jpg
かぁちゃんにすでに混ぜられてた

IMG_5150_convert_20161227083903.jpg
しっかりホットワインも頂きました。
今年は白ワインのホットがなかったな~。 残念

ワインで温まったら
IMG_5151_convert_20161227083918.jpg
二駅先まで歩きますよ~

IMG_5154_convert_20161227084124.jpg
川沿いで人も少ないので、お散歩にはバッチリです。

IMG_5156_convert_20161227084142.jpg
途中で写真も撮れるしね~

IMG_5158_convert_20161227084233.jpg
駅前にもツリーがあったので、これで終了~

電車に乗って帰りま~す。

最寄り駅について
IMG_5164_convert_20161227084331.jpg
カバンを開けても出てこな~い

突いてみても
IMG_5166_convert_20161227084349.jpg
出る気なし

いやいや。担いで歩くのは無理ッス
この後無理やり出して、ようやく歩いてくれました。

いっぱい歩いてハルも満喫したようです。

2016/12/27 Tue. 21:31 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

毎年いいなぁ~!
ウマウマ三昧羨ましい!!
焼きたてのピザが食べれるの?
それはもちろん一枚頼んじゃうよ~v-221
夜景の写真が難しいのにうまく撮れてるよ~♪♪
ハルちゃんはカバンの中が落ち着くんだね。
すっかりくつろいでる姿が微笑ましいよ~♪
お母さんまぜそばとは!いいチョイス~
私も今年は母孝行せねばね。

そらママ #aBV3twkk | URL
2016/12/27 22:37 | edit

そらママ。

ふふふ。毎年恒例で~す 笑
焼き立てだと1枚頼んじゃうよね いひひ
もちろん耳の部分はハルも食べれるし 笑
夜景は写真が難しい~汗汗
持って行ったイジデジだと全然ダメで、携帯の方がキレイにとれたよ~
アイフォン7恐るべし 笑

うちのかぁちゃんも食べるの大好きだからこんなおでかけは大歓迎みたい 笑
やっぱり親子でしょ 笑

kyou #- | URL
2016/12/28 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1256-2ee03046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10