2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

色違いで。 

12月23日(金曜日)~

この日の前日は18年勤めた会社を退職することになったので
会社で送別会を開いてもらいました。
ってか、12月にはいって5回以上は送別会してもらったかも
最後の送別会は(最後のってのも変だけど 笑)
IMG_5193_convert_20161229225019.jpgIMG_5194_convert_20161229225035.jpg
びっくりする値段の高級焼き肉をご馳走になり

IMG_5212_convert_20161229225048.jpg
可愛らしい花束と

IMG_5461_convert_20161229225105.png
写真載せきらないほどのプレゼントも頂きました。
って、ホットプレート欲しいとはゆった事あったけど、渡されてびっくりでした
散歩用のあったかスヌードも嬉しいな。

同じ事務所は私以外は男性なので、プレゼントやお花の手配大変だっただろうなぁ~。
ほんと感謝感謝です。

これからはタカシサンの仕事手伝います~。
しばらく慣れるまでは大変かな。。。
でも、上手く時間使ってハルとの生活楽しむぞ~

で、送別会の次の日
朝起きれなくて、家を出る時間が遅くなったので~
ハルさんの散歩は短めで
IMG_5215_convert_20161229225816.jpg
飛んでます

IMG_5216_convert_20161229225833.jpg
IMG_5217_convert_20161229225848.jpg
遠くにかぁちゃんと離れて、呼び込むだけでいい運動です

IMG_5223_convert_20161229225901.jpg
めっちゃやる気まんまんです。

でも短めに切り上げて~
IMG_5226_convert_20161229230333.jpg
kurummiさんへ~

午後から予定もあったので、とりあえずお昼食べなきゃね
IMG_5227_convert_20161229230346.jpg
日替わりランチを食べて~

IMG_5228_convert_20161229230402.jpg
ハルは優しいかぁちゃんの方へ

もちろん食後は
IMG_5238_convert_20161229230448.jpg
ケーキもね

IMG_5237_convert_20161229230434.jpg
ちゃんと頼んでますよ~

IMG_5232_convert_20161229230417.jpg
わんこケーキもね

この日、お願いしてた服が出来たってことで楽しみにして受け取りに~
IMG_5241_convert_20161229230726.jpg
めずらしく

IMG_5242_convert_20161229230741.jpg
ピンクです~
この優しい色に一目ぼれです。

実は
IMG_5249_convert_20161229230756.jpg
色違いの黒もあるんです

前にお店に行った時、スタンプーのチョコちゃんがこの黒の服を着てて
めっちゃ可愛かったのでまねっこさせて頂きました~
黒犬に、白黒の服もなかなかいい感じです

IMG_5251_convert_20161229230811.jpg
ドゥードゥルのピエールくんの服もkurumiさんオーダー

IMG_5262_convert_20161229230826.jpg
ピエールくんのお姉ちゃんのペコちゃんもお揃いです~
スタンプーのもぐちゃんの服も可愛い~

みんなkurumi服でバッチリですね~
こうして他の子が着てるのを見るとまた欲しくなって
エンドレスに頼んでしまいそうなんです
危ないあぶない

この後、実家に行ってハルはお留守番~
なんだけど、ちょっとテレビを見てると
IMG_5268_convert_20161229230841.jpg
このポーズ・・・
テーブルの上に乗ったら怒るようにしてるんだけど、これほぼ乗ってません??
でも、かぁちゃんがこれはOKだとゆうので、実家ではセーフなようです

2016/12/30 Fri. 16:46 [edit]

category: 買ったもの

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃんとっても似合ってるよ~
色違いに見えないくらいに色のイメージが違うからいいね♪
クルミさんの服は本当に可愛いなぁ。
kyouさん~
18年間お疲れ様でした♪ちょっと寂しくなっちゃうよね。
今までと違うお仕事になるからしばらくは不安かな?
きっとハルちゃんが居てくれればなんとかなるよ♪
そして~
ホットプレートが来たということは・・・
そらママにお好み焼きを焼きに来いって事かな?イッヒヒヒ~

そらママ #FBtHstFw | URL
2016/12/30 20:17 | edit

そらママ。

そらママありがと~♪
最初白黒のを着てるのを見て、同じの欲しい~ってオーダーしようと思ったの
でも、このピンクのも見つけて、悩んで悩んで2個も買っちゃった 笑
大人でしょ ふふふ

仕事の件もありがと~
うん。寂しいってのが実感かな。
家の事がなければまだ続けてただろうしね。
でも、そろそろ引き継ぎしていかないと将来困るもんね^_^;
どうなるかドキドキだけど頑張るね~

キャー焼いてくれる?? 嬉しい~♪
って、実はこれめっちゃ小さくてお好み焼きには無理なサイズかも 笑
オシャレにホットケーキとか焼いてみればいいんだろうけど~
ガッツリお肉焼いてそう うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2016/12/31 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1259-e12ab2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04