2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

フラボの応援に。 

え~っと。。。
今頃ですが、12月24日(土曜日)のお出かけです

この日は、「BIG DOG」さん主催のフライボールの大会が河川敷であったんんです。
BIG DOGさんはフラボ界では、めちゃ強っ。めちゃ速のチームなんです
以前からshakeとはトレーナー同士での交流があって、練習会を開いてくれてはったみたいで
今回ハルと私は応援で参加です

JKCの大会とかとは違って、チャレンジクラスってゆうのを設けてくれてはるんです。
普通はスタートラインから飼い主は出れないんだけど
チャレンジクラスは、並走もOKなんです。
で、こんな機会めったにないから、ハルも出てみたいな~って思ってたんです。
が・・・。結局申し込みの期限までにキャッチしてキープが出来ず断念です
だけど、応援はしっかり行ってきましたよ~

でも、まずその前に
IMG_5279_convert_20161230170505.jpg
すぅくんのお店で、土曜日フラボチームでランチです

IMG_5284_convert_20170101161104.jpg
そうなんです
お店の席が18席なんだけど、今回17人でランチだったんで
お店は大賑わい~
DSC_4350_convert_20170101160556.jpg
大会のある河川敷がうちの実家から近いので、ランチのお店を任されたんだけど
今回すぅくんのお店に助けてもらってなんとかなりました。
ほんと感謝感謝です

DSC_4352_convert_20170101160614.jpg
ハルと同じく今回は応援隊のアデちゃんも一緒です。

DSC_4359_convert_20170101161757.jpg
ろっちゃん

DSC_4365_convert_20170101161832.jpg
ビーくん

DSC_4347_convert_20170101161916.jpg
めいちゃんはフラボデビューやね~

DSC_4368_convert_20170101161857.jpg
まったりのプラムくん可愛い~

DSC_4369_convert_20170101163711.jpgIMG_5285_convert_20170101163730.jpg
競技に出ない私は緊張とかないので、しっかりデザートまで食べて~

DSC_4362_convert_20170101163751.jpg
もちろんハルさんも
他のみんなはお持ち帰りにしてもらって、フラボ後のお楽しみになったみたいです。

IMG_5288_convert_20170101164856.jpg
みんなでわいわい

IMG_5295_convert_20170101164930.jpg
楽しいランチの時間でした~。

お店から20分ぐらいで
DSC_4382_convert_20170101165802.jpg
会場に到着~

DSC_4370_convert_20170101172429.jpg
すでにリンクも出来あがってました~

チャレンジクラスのトップバッターは
IMG_5435_convert_20170101173055.jpg
IMG_5434_convert_20170101173041.jpg
ビアードくんと~

IMG_5430_convert_20170101173127.jpg
IMG_5429_convert_20170101173110.jpg
モカちゃんでした。

大会では練習が出来ないので、トップバッターは大変だろうなぁ
前の子がやってるのを見て、「あっ、今はフラボなんだ」って犬も理解する気がするんです。
なので、いきなりスタートだと、どうしたらいい?って不安になるんだろうな~
そんな中で、ビーくんもモカちゃんも頑張ってた~

DSC_4501_convert_20170101174227.jpg
めいちゃん~

DSC_4502_convert_20170101174242.jpg
カメラ目線なのは気のせいか?

DSC_4505_convert_20170101174257.jpg
DSC_4506_convert_20170101174314.jpg
ジャンプばっちり~

DSC_4510_convert_20170101174338.jpg
DSC_4513_convert_20170101174406.jpg
観客が多くて緊張してたかな~
でも普段できてるから大丈夫~。 あとは経験だもんね


IMG_5329_convert_20170101175718.jpg
ろっちゃん~

IMG_5330_convert_20170101175735.jpg
飛ぶよ~

IMG_5314_convert_20170101175658.jpg
IMG_5308_convert_20170101175643.jpg
ろっちゃん。バッチリだったね~

ラフコリーチーム~
IMG_5320_convert_20170101180206.jpg
IMG_5322_convert_20170101180226.jpg
プラムくんのお手手が可愛い

IMG_5420_convert_20170101180457.jpg
IMG_5419_convert_20170101180441.jpg
ジャスミンちゃん~
ママと一緒に頑張る姿がめっちゃ素敵

IMG_5426_convert_20170101180529.jpg
IMG_5424_convert_20170101180512.jpg
チャーリーくん~
キャッチもばっちり

IMG_5416_convert_20170101180423.jpg
IMG_5414_convert_20170101180407.jpg
みあちゃんも走る~
チャーリーくんに負けてられないもんね

IMG_5335_convert_20170101180245.jpg
IMG_5337_convert_20170101180302.jpg
すずちゃんの後ろ足がいっつも可愛いの~

土曜日チームはみんなチャレンジクラスで参加でした~
応援にも力はいっちゃうんです
次はハルと出れたらいいな~見てるとやっぱり思うんです。
頑張るぞ~

ご近所の
IMG_5315_convert_20170101180330.jpg
シーザーも

IMG_5316_convert_20170101180345.jpg
頑張ってた~

あっ、上の写真でみんなが着てるピンクTシャツですが
IMG_5411_convert_20170101181922.jpg
みんなでオソロなんです
あっ、この写真を撮ってた私も実は着てるんです ふふふ
出ないのにね

DSC_4654_convert_20170101181939.jpg
チャレンジクラスに出るのを目標に頑張ろうね

2017/01/02 Mon. 13:43 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

あけましておめでとうございますー!
ランチの幹事さん何から何までしていただきありがとうございました(^^)
美味しくて楽しくて六花もごちそうプレートにも大満足でしたー!
もう去年なのね〜早いー!!
今年も楽しみいっぱい!楽しみましょう(╹◡╹)

マイル姉 #- | URL
2017/01/02 21:11 | edit

マイル姉さん。

あけおめで~す♪
今年もいっぱい笑おうね 笑
お出かけもいっぱいしようね~♪

ろっちゃんのおみやは・・・ハルがめっちゃ食べてごめんね~汗汗
自分お昼に食べてるのにそこはすっかり忘れてるみたいやし 笑
新年会楽しみやね~
みんなでわいわい楽しむぞ~

kyou #- | URL
2017/01/03 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1262-1cb0e387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11