2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

クリスマスイブ 

12月24日(土曜日)の続きです~

河川敷でのフラボを終えた後は
そのまま帰りませんよ~

IMG_5304_convert_20170102135041.jpg
ランチのお店の駐車場の数が少ないのでアデママが「乗ってく~?」って
連絡をくれたので、速効遠慮もなく「ありがと~」って返事した私
実はその後向かう場所への運転がちと不安だったので、超ありがたかったの~
ハルも当たり前のように寛いでました。 さすが我が子

河川敷からアデママ先導で裏道を走り~
やってきたのは都会の福島~
ちょい前にかぁちゃんと一緒にお茶しにいったお店です。
オーナーさんがアデママとお知り合いなので
IMG_5338_convert_20170102135202.jpg
個室っぽい部屋を用意してくれてはりました~
のんびりできてありがたい~

めいちゃんちと。ろっちゃんも一緒です

IMG_5340_convert_20170102135216.jpg
ろっちゃんがお持ち帰りにした「ごちそうプレート」を狙ってるハルさんです

IMG_5342_convert_20170102135247.jpg
ろっちゃんごめんやで~
しっかりマイル姉さんから頂いて

IMG_5345_convert_20170102135302.jpg
次はめいパパにたかります

まずは
IMG_5346_convert_20170102135316.jpg
もちろんビール~
アデママが飲んでや~って言ってくれて、遠慮もなく。
んっ? 遠慮って何? なワタスです

料理はコースメニューでお願いしました~
IMG_5347_convert_20170102135350.jpgIMG_5352_convert_20170102135412.jpg
IMG_5354_convert_20170102135429.jpgIMG_5355_convert_20170102135446.jpg
IMG_5357_convert_20170102135504.jpgIMG_5358_convert_20170102135519.jpg
デザートまでしっかりついて大満足~
クリスマスディナーって感じで最高

いっぱい食べていっぱい飲んで。そしていっぱい笑って~
飼い主が盛り上がる間
IMG_5364_convert_20170102140705.jpg
ろっちゃん。アデちゃんは寝る~
めっちゃめずらしい光景かも

IMG_5368_convert_20170102140724.jpg
ハルも寝る~

IMG_5362_convert_20170102140651.jpg
めいちゃんは起きてたね
みんなめっちゃ静かで、犬連れでご飯してるのを忘れるぐらいの時間だったな。

IMG_5372_convert_20170102140753.jpg
大満足のご飯の時間です

この後、スカイビルまでみんなで歩いていって~
初詣?? ってぐらいの人混みに驚きながらも
ドイツクリスマスマーケットへ~

IMG_5436_convert_20170102140857.jpg
初めて点灯してるツリーが見れた~
毎年かぁちゃんと行ってるけど、昼間だもんね

いつも撮ってる場所でみんなと撮りたくて行ったんだけど
夜は業者さんの撮影になってて、「よかったら販売してるので~」の言葉に
やっぱり買っちゃう私なのでした
って、ハルさん全然写ってませんけどね~

このツリーを別の場所から撮ったら
IMG_5385_convert_20170102140805.jpg
意外にもちゃんと写ってた
アイフォン7プラスのカメラの力恐るべしです

IMG_5396_convert_20170102140821.jpg
周辺もクリスマスムード全開~
ろっちゃん楽しそうやわ

なかなかクスリマスイブ当日に梅田に出る事なんてないもんね~
ご一緒してくれためいちゃん。ろっちゃん。アデちゃん
ほんとありがとね~
フラボには出れなかったけど、大満足の1日になりました

2017/01/03 Tue. 11:10 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1263-e0ae90e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05