2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

新しい曲へ 

まだまだ続く去年の記事~

12月25日(日曜日)~
IMG_5441_convert_20170105214256.jpg
前日、フラボ応援&夜のお出かけでちょいお疲れ気味?
立ったまま肘掛にあごのせてボーっとしてます

土曜日のトレがなかったので、日曜にダンスのトレをお願いしてました。
DSC_4752_convert_20170105214318.jpg
道が空いてていつもより早くついたかな~

DSC_4755_convert_20170105214403.jpg
DSC_4758_convert_20170105214422.jpg
DSC_4760_convert_20170105214700.jpg
朝イチトレだったココアちゃんに一緒に走ってもらって、嬉しそうなハルさんです
わんわんうるさいのに、一緒に走ってくれて、ココアちゃんありがとね~

DSC_4766_convert_20170105214720.jpg
冬限定でモフモフなココアちゃん~
ママさんは顔バリ派?かな。 私はモフモフ派なのでもっと伸びたの見てみたいな~

トレの時間は
DSC_4767_convert_20170105220758.jpg
土曜日フラボチームのアンリちゃん。ジャスミンちゃんと一緒です。
ふふふ。最近写真でも見分けがつくようになってきました

めいちゃんのトレーナーのパートナー犬
DSC_4774_convert_20170105220825.jpg
めっちゃ視線感じます

で、毎回ニナが
DSC_4775_convert_20170105220913.jpg
トリック披露してくてるので笑ってしまうのです。
この直角の手が最高~

この日は、次の新しい曲の構成をもらいました。
実は今回から自分で構成考える事になったんです。
もちろん。完璧にはできませんので、出来る範囲でいいってことで
で、少し前に手書きで、この歌詞の部分はこのトリックで。
IMG_5722_convert_20170105222338.jpg
って、書いたのを渡してたんです。
そしたら・・・。
赤ペン先生のように、めっちゃ手直し入ってました
ついついやりやすいトリックを並べてしまってたみたいで
面白みがないって事で・・・。
がっつり苦手なトリックも入った構成に変わってました
あっ、もちろん私が決めたところもあるんですよ~ って、ちょっとだけやけど 笑

新しいトリックが2つと、苦手なバウバックがあるので
頑張らねばです

DSC_4779_convert_20170105221940.jpg
大変だけど、新しい曲を始めるのはやっぱり楽しいな~

あっ、構成表ですが家に帰って
IMG_5723_convert_20170105222358.jpg
ちゃんと清書しました

トレが終わって下りると、前の時間でトレだった
ぴーママがランチしてたので、まずは私も
DSC_4786_convert_20170105224653.jpg
ランチ~  めっちゃガッツリ食べちゃいました

DSC_4785_convert_20170105224708.jpg
足元でフセ中のぴーちゃんと~

DSC_4788_convert_20170105224726.jpg
前でめっちゃガン見のフレさんです

もちろん食べ終わったら~
DSC_4789_convert_20170105224803.jpg
白兄弟準備バッチリやね

DSC_4795_convert_20170105224823.jpg
DSC_4796_convert_20170105224844.jpg
DSC_4797_convert_20170105224911.jpg
DSC_4798_convert_20170105224935.jpg
一応ハルさんも混ざってるつもりです

DSC_4800_convert_20170105224953.jpg
DSC_4801_convert_20170105225009.jpg
後ろをついて走るだけで楽しいようです

めずらしくシュナのまさはるくん兄妹と
DSC_4813_convert_20170105225027.jpg
追いかけっこ~

DSC_4814_convert_20170105225043.jpg
これまためずらしい追いかけられる方でした
でも、追いつかれないから楽しかったみたいです。

2016年最後のトレもしっかり走って
IMG_5438_convert_20170105225101.jpg
大満足のハルさんでした
今年もダンス楽しむぞ~

2017/01/05 Thu. 23:17 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1264-6c833603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05