2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

掃除の途中に 

12月30日(金曜日)~

今年の年末年始は仕事じゃないんだし (いつもは30日まで仕事だった
年末の大掃除でもせねば~とハリキったんんだけど

IMG_5467_convert_20170106220947.jpg
やっぱり掃除より散歩ですな

DSC_4876_convert_20170106221230.jpg
徒歩20分ちょいでいける緑地はうちにとってありがたい場所です

DSC_4880_convert_20170106221249.jpg
バウポーズでやる気まんまん

DSC_4888_convert_20170106221328.jpg
しっぽピーンからの

DSC_4890_convert_20170106221357.jpg
走る大勢もバッチリ

DSC_4895_convert_20170106221416.jpg
ジャンプ低っ
今年もエコちゃんにジャンプ教えて貰いに行かねばやね

DSC_4884_convert_20170106221446.jpg
DSC_4916_convert_20170106221515.jpg
フライボールを初めてから、ボールを持って帰ってくると激褒めしてます

でも親の心子知らずで・・・
DSC_4867_convert_20170106221908.jpg
すぐボールを離さなくなり

DSC_4900_convert_20170106221928.jpg
まったりの時間
ボーっとするこの時間も大好きなんだけど

DSC_4906_convert_20170106221947.jpg
実はハルさんボールを取りにきてほしいんです

でも、これで追いかけっこするとフラボにもよくないので無視してると
DSC_4907_convert_20170106222007.jpg
口をパクパクさせて

DSC_4909_convert_20170106222028.jpg
ワンとは違う感じの、アンって小さな声で泣いてます

結局ボール投げは再開されそうになかったので、緑地内をしっかり散歩

帰りは15時すぎてたので、ランチは終わってたけど
やっぱり朝から何にも食べてないとお腹はすくので
(あっ、めっちゃよく食べる私ですが、家で自分のご飯を作るのキライで、それなら食べない方を選びます 笑)
DSC_4923_convert_20170106222323.jpgDSC_4919_convert_20170106222304.jpg
で、しっかりBLTサンド~
初めてのお客さんは驚くサイズです
半分残してお持ち帰りにしました

IMG_5480_convert_20170106222339.jpg
私が食べてる間ハルさんは、お店のおかぁさんにトリック披露しながら
しっかりおやつを頂いてました
他にお客さんがいない時間はこうやって隣に座ってくれて
ゆっくり話が出来るのでついついいつものお店に行っちゃうんです。
だって、朝からハルとしかしゃべってないしね

IMG_5482_convert_20170106222431.jpg
ハルも私も満足満足~

で、帰ってから大掃除は・・・・
なかった事になりました~

2017/01/07 Sat. 23:04 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1266-8d4df334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10