2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

のんびりまったり 

12月31日(土曜日)~

大晦日のこの日
朝からタカシサンと近所のイオンに行って、おそばや天ぷらを購入~
ってか、エビ天の値上がり具合に驚きながらも、自分で揚げる気は一切なしです
あと、お節も作らないので、黒豆とか栗きんとんとか買って
あと、実家へのお年賀とか、年末年始用の準備を済まして~

家に帰ってのんびり~
IMG_5484_convert_20170108234054.jpg
ハルを洗おうか悩みつつも

IMG_5486_convert_20170108234126.jpg
お天気いいのにもったいない気がして (ってか雨でも洗いたくないけど 笑)

IMG_5488_convert_20170108234147.jpg
ひまな時には~

IMG_5489_convert_20170108234205.jpg
やっぱり散歩かな

まずは
IMG_5491_convert_20170108235439.jpg
前日にも行ったけど

IMG_5492_convert_20170108235456.jpg
コチラでミルクから~
1年お世話になったし、しっかり挨拶しとかないとね

DSC_4931_convert_20170108235706.jpg
期待の眼差し~

DSC_4950_convert_20170108235540.jpg
がまんでうるうる~

この後は
DSC_4987_convert_20170109001737.jpg
だ~れもいない緑地へ
やっぱり大晦日に緑地で遊ぶ人はあんまりいないのね

しっかり緑地を散歩して~
DSC_4959_convert_20170109001927.jpg
誰もいない場所で2人でまったり~

DSC_4980_convert_20170109001944.jpg
写真撮ったりしならが

DSC_4982_convert_20170109001958.jpg
贅沢な時間~  何も考えずにボーっとです

IMG_5502_convert_20170109002432.jpg
携帯のカメラを自撮りにしてハルの様子を見ると何かを見つめてる~

IMG_5504_convert_20170109002508.jpg
って、カラスは無理やで

特にボールを出してといわれる事もなく
IMG_5509_convert_20170109002527.jpg
日向ぼっこの時間でした
ほんとに12月31日? ってぐらい暖かくて、のんびりした時間です

家に帰ると
IMG_5515_convert_20170109002544.jpg
ソファで暴れるハルさん。
しっかりお散歩しても、家に帰るとテンションあがって一人でうねうねしてます。

うぅ~ん
IMG_5516_convert_20170109002602.jpg
畳んだ洗濯物の上はやめてくれ~
って、洗濯物をソファに置いとく私が悪いのか

この日。夜になってなんとかシャンプーをして、新年はすっきりで迎えたハルさんです

2017/01/08 Sun. 23:54 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1267-f632fb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04