2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

元旦恒例の 

1月1日(日曜日)~

今年の始まりは
DSC_4989_convert_20170110151947.jpg
はい

DSC_4993_convert_20170110152116.jpg
今年はなぜか私の運転で

DSC_4996_convert_20170110152134.jpg
このブログを見てくれてる人にはわかるかもの
毎年恒例の元旦に行くりんくうのアウトレットです

DSC_4999_convert_20170110152153.jpg
オープン前に着いたのに、すごい行列~

とりあえず目的のお店で福袋をゲットしようとまっすぐ向かってみたけど
DSC_5004_convert_20170110154924.jpg
DSC_5005_convert_20170110155024.jpg
ぎゃ-----
9時すぎだったのに完売してた・・・
オープン前にめっちゃ並んでて整理券で終了したパターンかな

DSC_5007_convert_20170110155347.jpg
うぅ~ん。
せっかく買う気まんまんだったので、福袋じゃなくても何かほしい~って事で
タカシサンを遠隔操作
あっ、交代で私も中には入るんですけどね
時間が長くなるとハルよりタカシサンがうるさいので
ちゃちゃっと見て、後は任せます

DSC_5011_convert_20170110155404.jpg
自分の靴も一緒に買う気なので、待つ方が長かった

DSC_5015_convert_20170110155600.jpg
なんとかゲットして~
せっかく来たのになんにも買わないのは悲しいのでね

DSC_5017_convert_20170110155746.jpg
上ばっかり見上げてハルが歩くので、危ないでって注意されてました

DSC_5018_convert_20170110155945.jpg
他のお店は待機の私とハル~  ほんとひま~

DSC_5028_convert_20170110160104.jpg
疲れてきたので

DSC_5029_convert_20170110160121.jpg
スタバにお茶を買いに行ってもらって

DSC_5031_convert_20170110160151.jpg
寒い中テラスで休憩~
今年のお正月はそんなに寒くなくて助かった
去年?一昨年は雪がチラつく寒さだったな~

DSC_5033_convert_20170110160209.jpg
視線が痛い

休憩後はさらにお買い物~  って、タカシサンの・・・
IMG_5541_convert_20170110162014.jpg
いや、あの人ちゃうで
とりあえず、男の人が出入口付近に近づくと反応してます

IMG_5542_convert_20170110162132.jpg
よくわかってへん可能性大です

いつもより長めの買い物で、お昼ごろまでアウトレットにいたかな。
うろうろしてたおかげで
IMG_5532_convert_20170110160611.jpg
shakeフラボメンバーのモカちゃんに会えた~
1階を歩いてたらどこかからか「ハルちゃ~ん」って聞こえてきてキョロキョロ
2階にモカちゃん発見
一緒に写真撮ってもらいました

IMG_5539_convert_20170110160631.jpg
それもわざわざハルの顔が写るように場所を変えてまで
モカちゃんありがとね~

IMG_5552_convert_20170110162151.jpg
帰りの車は爆睡のハルさんです。
あっ、帰りの運転はタカシサンへ交代~
だって帰りの阪神高速は環状線の合流が怖いんだも~ん

帰り道に
IMG_5555_convert_20170110162339.jpg
めずらしく

IMG_5556_convert_20170110162412.jpg
一緒にいつもの緑地へ~
さすがに自分の買い物ばっかりで悪いと思ったのかしら

DSC_5035_convert_20170110162748.jpg
DSC_5053_convert_20170110162805.jpg
DSC_5054_convert_20170110162826.jpg
さすがに元旦なので、人が全然いない

DSC_5065_convert_20170110163055.jpg
DSC_5045_convert_20170110163151.jpg
DSC_5046_convert_20170110163210.jpg

DSC_5059_convert_20170110163256.jpg
DSC_5052_convert_20170110163237.jpg
最後はハルも大満足な1日になったようです。

IMG_5558_convert_20170110163522.jpg
帰ってぐっすりやったもんね~

2017/01/10 Tue. 18:28 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

今年もよろしくお願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

タカシサンはお買い物大好きなんですね〜(笑)最後の裸族のハルちゃんの寝姿に萌えました!ぬいぐるみみたーい(✿´ ꒳ ` )♡
環状線の合流のとこ、何回通ってもハラハラ!運転してないのに(笑)一生出来ないと思います。

むくじき #- | URL
2017/01/11 11:39 | edit

遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします!

ハルちゃん、男性はみんなおんなじに見えるよねーー
ボクもよく、似た人をみて「パパだー」って言って
笑われるよーー byネロ

犬って適当にしか見てないのかなーー??って思う

下から三枚目のハルちゃんの凛々しいお顔 可愛いーー

ネロママ #- | URL
2017/01/11 13:49 | edit

むくじきさん。

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪

はい・・・男の人なのにめんどくさいタイプです 笑
いいなって思ったら買えばいいのに、悩んで買わないタイプなんですよ~ 笑
で、買える途中とかに、やっぱりあれ買ったらよかったかなとかゆうんです・・・ふぅ
まっ、私は値引きに負けて買って後悔するタイプですけどね あはは

私も環状線の合流は一生運転しないと思いま~す えへ

kyou #- | URL
2017/01/11 18:30 | edit

ネロママさん。

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪
今年はネロくんに会えるかな~ 会いたいな~(^-^)

あっ、ネロくんもなんだ 笑
よかった~ byハル

ほんと、朝の散歩から帰る時、マンションから作業着着た人が出てくると
大喜びで近づこうとします 笑
体型も全然違ってたりするんでビックリな時あります 笑
犬って不思議ですね~ ふふふ

kyou #- | URL
2017/01/11 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1268-110c018e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10