2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

みんなで大阪城 

1月4日(水曜日)~

めいちゃん号にうちまで迎えに来てもらって
DSC_5067_convert_20170113195640.jpg
いつもごめんね~

DSC_5154_convert_20170113195709.jpg
後部座席からめいちゃんにチョイチョイされながら

DSC_5155_convert_20170113195733.jpg
向かった先は大阪城~

DSC_5073_convert_20170113200907.jpg
DSC_5070_convert_20170113200849.jpg
あっ、この日はめいちゃんのお姉ちゃん ここちゃんが一緒です
前日にめいちゃんちがうちの方面にお散歩に来てたんだけど
残念ながらタカシサンの妹家族が大阪に帰ってきたてので
ハルさんお留守番でお出かけだったワタス・・・泣
なので、「明日は~?」と急遽おお散歩をお誘いしてお付き合い頂きました~

急だったけど、わらぷーLINEでみんなもお誘い~
ピーフレ兄弟はハイキングの予定が入ってたので無理だったけど
DSC_5076_convert_20170113202524.jpg
数日前も大阪城のお散歩してたルカミエ兄妹も一緒です

で、他方面で遊ぶ予定だった
DSC_5078_convert_20170113202558.jpg
アデちゃんと~
アデちゃ~ん。ランの予定がお散歩に変わってごめんね~

DSC_5081_convert_20170113202618.jpg
DSC_5084_convert_20170113202634.jpg
ろっちゃんも一緒です~
って、ろっちゃん。みんなの期待通り2足歩行で登場です

DSC_5085_convert_20170113224931.jpg
みんなで大阪城公園を散歩しま~す

色々しゃべって歩いて楽しい時間~

途中、お城が見えたところで
DSC_5098_convert_20170113224958.jpg
記念撮影~

DSC_5103_convert_20170113225029.jpg
ミエちゃんの顔が~

DSC_5104_convert_20170113225432.jpg
おもしろすぎるぅ
DSC_5111_convert_20170113232541.jpg
みんなで歩きながらも

DSC_5110_convert_20170113232619.jpg
写真も撮る私~

DSC_5119_convert_20170113232644.jpg
お城の前での撮影は気づけば人だかりで

DSC_5120_convert_20170113232734.jpg
ろっちゃんがうまく切り上げてくれてたな

誰か一人が囲まれてしまうと、その子を置き去り? いけにえ?にして
みんなササっとかわしてました

DSC_5126_convert_20170113232711.jpg
まだまだお正月ってことでいつもより観光客少ない方だった気がするけど
でもでも、やっぱりスタンプー人気はハンパなかったな~

お昼ご御飯は
DSC_5129_convert_20170113234305.jpg
ちょっと歩いて

DSC_5136_convert_20170113234231.jpg
エコちゃんと何度か来てるコチラのお店へ~
さすがビジネス街~  4日から営業しててラッキーです

DSC_5130_convert_20170113234531.jpg
ろっちゃんいつもニコニコやね~

DSC_5131_convert_20170113234546.jpg
散歩中はぜいぜい言いながら引っ張ってたはずやのに
カフェに来ると、存在なくなるぐらい静かなアデちゃん

DSC_5133_convert_20170113234602.jpg
る~や~ん。今年もよろしくね~
あっ・・・ミエちゃんの写真なかった・・・。 ミエちゃんどこにいたんやろ

DSC_5139_convert_20170113234734.jpg
めいパパ抱っこのハルさん。  固まってるし

DSC_5142_convert_20170113234717.jpg
めいちゃ~ん。 なんか急に老けた??


この日は歩いてると全然寒くなくて、上着を脱いでたぐらい。
なので、テラス席でも大丈夫な日で助かりました~
DSC_5141_convert_20170113234657.jpgDSC_5138_convert_20170113234618.jpg
冷製パスタにならずにすみました

また大阪城公園に戻って歩いて~
お昼すぎに解散です。

みんなでお散歩楽しかったな~
また行けたらいいな
ご一緒頂いたみなさま。ありがとでした~

2017/01/13 Fri. 23:58 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1271-c6439a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05