2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ぼさぼさ脱出~ 

1月7日(土曜日)~

この日は今年初のトリミング~
12月のトリミングが月始めだったので、新年はぼさぼさで迎えたハルさん
本人気にしてないだろうけど、私は待ち遠しかった~
まずは予約の時間まで

DSC_5201_convert_20170117145714.jpg
DSC_5202_convert_20170117145739.jpg
ひとっ走り~

DSC_5206_convert_20170117145756.jpg
DSC_5207_convert_20170117145851.jpg
と思ってたのに、かぁちゃんと私の間を2往復しただけで・・・

DSC_5217_convert_20170117150104.jpg
朝露で足がべちゃべちゃ
いくらトリミング前でもこの足でお店に行くのは申し訳なさすぎるし

あっ、この日はめずらしく
DSC_5214_convert_20170117150047.jpg
コートっぽい服を着用です  去年京都で買ったけどなかなか出番がなかったんです

足を乾かしながら
DSC_5221_convert_20170117150120.jpg
アスファルトを選んで歩く~

DSC_5223_convert_20170117150137.jpg
肉球スタンプがきれいだったな

DSC_5228_convert_20170117150155.jpg
どうしても草の上を歩きたかったハルさんは不満気だったけど

いつものお店にハルさん預けて4時間後~
お店で写真撮ればいいのにいつも忘れちゃう

でも、帰りにkurumiさんに行くのは忘れな~い
IMG_5794_convert_20170117152845.jpg
それも忘れません
顎下の毛がスッキリでぼさぼさ脱出だ~

この日kurumiさんに、shakeメンバーの
IMG_5782_convert_20170117153216.jpg
アフロちゃんと

IMG_5777_convert_20170117153158.jpg
ムックくん姉弟が来るって聞いてたので、会えてラッキー

IMG_5789_convert_20170117154338.jpg
kurumiさんに服をオーダーされに来てたので、採寸ちう~

その間に我が家は
IMG_5784_convert_20170117153424.jpg
飼い主ケーキと

IMG_5787_convert_20170117153336.jpg
IMG_5788_convert_20170117153353.jpg
ハルさんケーキをモグモグ~

うちのかぁちゃん初対面やのに、普通に会話してたな
かぁちゃんもむっちゃんの表情がツボにはいったようで
家に帰ってからも可愛い可愛いってゆってたな~。
ボーっとした感じが最高なんです。 (あっ、褒めてますよ 笑)

IMG_5805_convert_20170117154544.jpg
最後はみんなで記念撮影~
トリミング直後のハルさんは裸族です

2017/01/17 Tue. 23:35 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃーん!!!
お顔よー見えてるやん。。。
胸板隠してたら、女子にみえるよー  笑。。
会うの楽しみ❤
今週、会えるかな???

アデママ #- | URL
2017/01/18 09:30 | edit

アデママ。

トリミングしたの7日だからこの前会った時は
すでにスッキリの後よ-----笑
ってか、すでにボサってる・・・泣
今週行くいく~♪
フラボも受けるよ~♪
すでにトリミングから2週間やけどね~ うふふ

kyou #- | URL
2017/01/18 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1274-c7abd454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10