2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

初トレは雨 

1月8日(日曜日)~

土曜日がトリミングだったので日曜に予約をお願いしてました。
IMG_5821_convert_20170118175111.jpg
今年初トレだったのに・・・雨です
それもトリミングの翌日にって-----
移動中に濡れないようにロンパース着用です

同じ時間にトレのろっちゃん~
DSC_5237_convert_20170118175305.jpg
雨なんて関係なく元気です

DSC_5238_convert_20170118175322.jpg
ハルはマイル姉さんのおやつが欲しい

DSC_5239_convert_20170118175339.jpg
ろっちゃんはハルにペロペロ

DSC_5240_convert_20170118175357.jpg

DSC_5243_convert_20170118175415.jpg
なかなか噛み合わないふたりです

DSC_5247_convert_20170118175451.jpg
トレはマテから~
真ん中の2人の動きが面白かった

いつも二足歩行のろっちゃんなので胸にアップは得意かと思いきや
IMG_5826_convert_20170118175535.jpg
リードがないと感覚が違うようです
大きい子のアップは可愛いな~

背跳びジャンプは
IMG_5833_convert_20170118175609.jpg
あっとゆうまに

IMG_5834_convert_20170118175629.jpg
出来るようになってました
ボルち~ん。 ジャマな気がするで~

この日のハルのトレは前回の宿題部分の確認~
今回新しいトリック「こんにちは」 これコマンドがちとわらける
私が片足で立って、足の間に三角の隙間を作ります。 うぅ~んうまく説明できない
股関節がめっちゃ堅いのでうまく三角の隙間ができないんだけど
その隙間に後ろからハルが顔と前足を出して「こんにちは~」ってなる予定です。
なんとなく間に入るってのは理解してるみたいです。
問題は私が支えなしで片足で立っていられるかどうかかも・・・

あと、バウバックが24カウント以上あったんだけど
さすがにこれは無理とおごしせんせに泣きついて 笑
違う部分と変更してもらいました

IMG_5822_convert_20170118175510.jpg
ねっ

春の競技会までは日が短いので、頑張って練習しなきゃだ

トレが終わって~
IMG_5852_convert_20170118180522.jpg
朝イチトレだったピーフレ兄弟と一緒に

IMG_5836_convert_20170118180506.jpg
ランチ~

午後からトレのジープくんも来てて
DSC_5251_convert_20170118180433.jpg
ろっちゃんとラブラブでした

この日は結局1日ず~っと雨だったので、外に全然出れなかったけど
IMG_5848_convert_20170118180541.jpg
ジープくんに会いに来てたジョルディくんもいて賑やかでした~

午後からトレのめいちゃん&パパは
DSC_5254_convert_20170118180450.jpg
なっつくん&ママがトレ中、みんなと一緒でした

IMG_5853_convert_20170118180611.jpg
なぜかろっちゃんがめいパパにべったりだったけど

IMG_5854_convert_20170118180627.jpg
めいちゃんはじぃ~っと見てたな

雨だったけど、みんながいたので楽しい1日でした。
まったく走ってないハルさんですが
IMG_5856_convert_20170118180643.jpg
お疲れのようで、車に乗った途端にボーっとしてました

やっぱりトレの日は晴れてほしいね~

2017/01/18 Wed. 21:22 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1275-b87b0f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05