2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

急遽集合でランチ 

1月9日(月曜日・祝日)~

この日タカシサンは仕事で私は休みなので~
 (ってか12月に退職してからまだ休みで、ようやく明日から新しい仕事です
とりあえず朝イチからおでんを作って~ 洗濯機まわして~
なんてしてると、わらぷーが~
この日の予定がみんな特に決まってなかったみたいなので

IMG_5859_convert_20170119224930.jpg
急慮みんなでランチに行く事に~
行くって決めてから30分で出発したので、ハルさんトップをくくる時間もなし~
ワタスなんてまだ化粧もしてない状態から、洗濯も干してきたしすごくない?

IMG_5860_convert_20170119225012.jpg
集合場所は前から行ってみたかったうららの食堂さん
住んでる場所はバラバラなのに、みんなだいたい同じ時間の到着だったような

IMG_5865_convert_20170119225110.jpg
おやつをもらうためにはアピールハンパなしのミエコさん
あっ、るうやんの写真がない

IMG_5866_convert_20170119230211.jpg
めっちゃ笑顔のぴーちゃんと  (前日も会ったんだけどね~

IMG_5868_convert_20170119230515.jpg
すでに足元で寛ぐフレオさん

向かいの席に座ってためいちゃん。
IMG_5873_convert_20170119230638.jpg
めっちゃ笑顔やわ~

祝日って事もあり店内は満席で大勢のわんこでめ~っちゃ賑やかだったけど
みんなつられて吠える事もなくて、おりこうさんでした。
飼い主からの無言の圧力にみんなガマンしたんよね

ランチはうららさんの名物?
IMG_5875_convert_20170119231043.jpg
聞いてた通りめっちゃ品数多い~   あっ、ご飯が写ってない~
これで850円はお得だ~

IMG_5876_convert_20170119231232.jpg
ハルさんには、わんこ用のパンケーキ
でもハルさんは自分のよりも

IMG_5877_convert_20170119231403.jpg
あーちゃんの人用パンケーキの方が欲しそうだった
パターとシロップの匂いがよかったのかな

人用デザートももちろん注文~
IMG_5880_convert_20170119231502.jpg
実はお腹いっぱいだったけど、なかなか来れないお店だし
食べなきゃ損な気がして   何が損なのかは自分でも意味不明です

急遽決まったお出かけだけど、念願のランチが食べれて大満足です
これで帰ると犬達に怒られそうなので、みんなでお散歩に移動しま~す
お散歩は続く~

2017/01/19 Thu. 23:24 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1276-caca9ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04