2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

食べて。しゃべって。走って 

今日は前から楽しみにしていたお出かけ~。

またまたエコちゃんに会いにです。
2月は2回会えたし、またまた3月も ウレシィ

なのになのに今日は雨・・・。 なにも今日降らなくていいのに 涙
まっ、先月は両方共いいお天気だったし、たまにはしょうがないかな。

でもランチのお店を予約してるので(この予約がなかなか大変だった 笑)
日程の変更できないので(する気なかったけど 笑)、どう雨の日を楽しむかで(飼い主が 笑)
昨日、一昨日とエコママと色々作戦を練っての本日となりました。

まず、向かったのは。 「dog cafe こふみ」 さん
P1050730_convert_20120325000533.jpg
ランチの場所からちょっと離れてるけど(電車移動) でも同じ路線だし、
なんてたってこちらには室内ランがあるのでありがたい

でも、まずは飼い主の腹ごしらえ~。
P1050731_convert_20120325000610.jpg
フレンチトーストのモーニングです。(朝ご飯食べてないしいいよね~。と言い訳)
ランチの前やし、ここではお茶だけの予定が、モーニングの値段に負けちゃいました 笑
お茶だけと、ほとんど値段変わらないしね~(セコイ??)
めちゃめちゃ美味しかった☆ ちょっと甘めなのが超好みです。
食べてる間は、エコ&ハルにはアキレス渡して静かにしてもらいます 笑
P1050732_convert_20120325000629.jpgP1050733_convert_20120325000649.jpg
モーニングを食べながら、ひたすらしゃべり、気がつけば、もう1時間
慌てて、2階のドッグランに移動です。
P1050738_convert_20120325001301.jpg

2階に上がってビックリ。想像より広いランでした♪
P1050739_convert_20120325001618.jpg
夏はクーラーのきいた部屋で遊べていいかも
朝早く隣の駅にある緑地公園で散歩して、9時からモーニング&ラン!
また楽しみが出来ました~。エコママよろしくぅ


P1050741_convert_20120325002353.jpg
いきなりハルはエコちゃん狙い

P1050758_convert_20120325003215.jpg
更に、更にエコちゃん狙い

P1050760_convert_20120325003332.jpg
P1050759_convert_20120325003351.jpg
P1050761_convert_20120325003409.jpg
ハルの視線の先はずっとエコちゃんでした 笑

何度もエコちゃんに「も~ハルしつこい!」って怒られるのにハルにはそれが楽しいようです 汗
P1050764_convert_20120325003835.jpg
P1050765_convert_20120325003854.jpg
エコちゃんごめんね~。


P1050752_convert_20120325002453.jpg
P1050753_convert_20120325002512.jpg
P1050754_convert_20120325002534.jpg
エコジャンプ頂きました~。
ちょっと前、体調悪かったエコちゃん・・・。
すごく心配したけど、もう復活やね~。 エコジャンプみんな待ってたよ~ 笑

犬は走り、人はしゃべり~で、あっとゆう間に時間は経ち、
気づけば、ランチの予約時間が迫ってました

ランは500円でフリータイム利用させて頂けます。(超お得!)
もっといたかったけど、次へ移動です。

続く~

2012/03/24 Sat. 23:52 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/128-cb8e587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10