2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

冬の京都③ 

1月11日(水曜日)のお出かけの続きです~
これでラストです

ランチの後は
IMG_6007_convert_20170123095725.jpgDSC_5421_convert_20170123095747.jpg
京都御所~

DSC_5422_convert_20170123095805.jpg
驚くぐらい人いない

DSC_5423_convert_20170123095856.jpg
さすがに寒すぎてお散歩する人もいないかな

1時間ぐらいかけてゆっくりまわってきましたよ~
写真ばっかり撮ってると
IMG_5991_convert_20170123095931.jpg
勝手にいろんなポーズしてくれます

IMG_6002_convert_20170123095947.jpg
はやく終わって~ってハルなりのアピールのようです

御所の帰りには
IMG_6010_convert_20170123100006.jpgIMG_6011_convert_20170123100022.jpg
IMG_6012_convert_20170123100049.jpgIMG_6014_convert_20170123100112.jpg
必ず寄るコチラのお店~

家に帰る前に糖分補給が目的でもあるけど
ここは置いてる雑貨が可愛くて見るだけでも楽しいの~

結局この日もいろいろ買い物しちゃった

IMG_6016_convert_20170123100127.jpg
いえ。

IMG_6024_convert_20170123100203.jpg
この可愛いケーキは私のです
シフォンケーキなんだけど、バナナとチョコを使って犬?っぽくなってました

IMG_6019_convert_20170123100142.jpg
そうそう~ ハルのはこっちね~

IMG_6026_convert_20170123100218.jpg
つっちゃんはいつもこの姿~ 安定の可愛さだわ

この日スマホの万歩計だと20㌔以上歩いた事になってました
さすがにハルも疲れて、電車降りてからカバンを開けても
IMG_6028_convert_20170123100232.jpg
いくらゆすっても出てきません・・・。
絶対起きてるはずなんですけどね

2017/01/24 Tue. 17:46 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

に・・20キロ!?
簡単に書いてるけどハーフマラソンよ!!(◎_◎;)
ハルちゃんそりゃ動かないわ(*≧∀≦*)
私だったら次の日も動けないけど・・
そらと歩くの始めないとなぁ〜
御所ってなんだら神聖な場所に感じるよねー
また行きたいな。その時はお付き合いよろしくです(^_−)−☆

そらママ #DMNTyhks | URL
2017/01/25 01:31 | edit

そらママ。

ほ、ほんとだ! ハーフマラソンだ 笑
マラソンだったら絶対無理だけど、ハルとののんびり散歩なら
行けちゃうものだ~ ふふふ
そうそう。御所は神聖な感じする~
いついっても警察官いるし、静まった感じなの~
そらくんが来るなら絶対行く行く~♪
何周でも御所歩いちゃう~ 笑

kyou #- | URL
2017/01/25 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1280-f6df129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06