2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

合同練習会 

1月14日(土曜日)~

この日今年1番?の寒さ。大寒波が来るって言われてた日~
雪が降って、車は無理かもなんてドキドキしてたけど
DSC_5426_convert_20170125100606.jpg
めっちゃ晴天の河川敷~
あっ、雪は積もらなかったけどめっちゃ寒かったです
空気が痛かった

DSC_5427_convert_20170125100640.jpg
こんな寒い日にわざわざ走りにきた訳じゃなくて

DSC_5429_convert_20170125100713.jpg
フラボやね~ん。

DSC_5432_convert_20170125100739.jpg
めいちゃんも最初は走る気まんまんやったよね

12月24日 フラボの応援に は競技会形式だったので
ハルは参加できなかったけど、今回はBIGDOGさん主催の練習会だったので
違う場所での練習はありがたいって思い参加させてもらいました~

朝10時から、ビギナークラスです。
このクラスはハルみたいにまだフラボの流れが完成してなくても参加OKだったのです
DSC_5436_convert_20170125100819.jpg
まずはマテから~

DSC_5439_convert_20170125100836.jpg
いつものshakeメンバーが一緒なので心強いです

DSC_5441_convert_20170125100853.jpg
ってか、10時からのビキナークラスはなんとshakeメンバーだけだったのです
さすがフラボ最強チームのBIGDOGさんはみんなレベルが高いっ
合同練習会って名前なのになんだか申し訳ないけど

DSC_5445_convert_20170125122151.jpg
DSC_5447_convert_20170125122209.jpg
DSC_5452_convert_20170125122229.jpg
shakeのおごしせんせはもちろんいる中

DSC_5459_convert_20170125122246.jpg
DSC_5477_convert_20170125122307.jpg
オレンジ色のジャンパーを着たBIGDOGさんのトレーナーも沢山
色んな方からのアドバイスがありほんと贅沢な練習会でした

DSC_5485_convert_20170125122339.jpg
DSC_5505_convert_20170125122407.jpg
DSC_5540_convert_20170125122426.jpg
BOXまわりの強化や、ハードルのスピードアップ等、
みんなそれぞれ苦手や伸びるところを集中的に教えて頂きました。

IMG_6089_convert_20170125122449.jpg
IMG_6090_convert_20170125122505.jpg
IMG_6091_convert_20170125122522.jpg
ハルと私も頑張りました。
飼い主がめっちゃ動くから、練習中は暑くて上着を脱ごうかと思ったぐらいです

ほんと2時間みっちりの練習で、終わった時にはみんなぐったりでした

DSC_5612_convert_20170125133128.jpg
ルカミエ兄妹も応援ありがと~

お昼休憩に
DSC_5562_convert_20170125133024.jpg
アデママお手製の豚まん~
めちゃウマでびっくりやった~。 レシピ教えて貰おうと思ったけど・・・
無理だろうなと思って、またアデママに作ってもらう機会があるのを期待することにした
アデママよろしくぅ~

ボニ母からの豚汁もあって (一気に食べて写真撮ってなかった
めっちゃ疲れた体が生き返りました~
ご馳走様です~

12時から次のシングルクラスの練習会です~。
ハルとアデちゃん以外はビギナークラスに続いて連チャンで受けてました~
みんな頑張るな~
DSC_5566_convert_20170125133041.jpg
このクラスからはBIGDOGさんの生徒さんも参加されてたかな。

IMG_6111_convert_20170125133248.jpg
すごく貴重な練習でした。
BIGDOGさんありがとうございます。
あっ、shakeメンバーでの集合写真ですが・・・ハルさん見えます??


帰りに
DSC_5777_convert_20170125133145.jpg
アデちゃん

IMG_6079_convert_20170125133200.jpg
めいちゃんとお茶をしに~

と、いいつつ
IMG_6080_convert_20170125133215.jpg
フレンチトースト食べたけど

IMG_6083_convert_20170125133233.jpg
ハルもミルク一気飲みしてたな。

寒いけど満喫した1日でした~

2017/01/25 Wed. 18:22 [edit]

category: おでかけ

cm 6  tb 0 

コメント

寒そうに見えない写真たち(笑)
最後のお茶もアイスだしね〜( ^ω^ )
次回の合同練習は絶対参加するぞー!!
アデママの肉まん食べるんだー!(笑)

マイル姉 #- | URL
2017/01/25 20:33 | edit

に・・肉まんって作れるの?ってそこ?(笑)
手作りだとモチモチジュウシーなのかなぁ〜(*≧∀≦*)
みんなで練習はいいよね〜
そらもソロソロ始めないとなぁ^_^
ハルちゃん〜kyouさんーお疲れ様でした(^○^)

そらママ #aIk50ep. | URL
2017/01/26 02:29 | edit

マイル姉さん。

確かに----笑
写真だと寒さが伝わらないかも-----!!
実は雪もチラついたぐらい寒かったのよ----泣
うん。次は絶対一緒に行こうね~
め~っちゃお得やで 笑
2時間でも4時間でもお値段一緒 笑
あっ、でも私は2時間でバテバテやった---汗汗
飼い主めっちゃ走ったも~ん。
アデママの豚まんはめちゃウマね~ん。
今度普段のトレにも持ってきてもらいたいぐらい うふふ

kyou #- | URL
2017/01/26 17:59 | edit

そらママ。

そう~。私も思った~
豚まんって買うものよね~笑
でも、皮も甘みがあって美味しいの~
そらママなら絶対作れると思う~
だってね。発酵させなあかんって聞いてあきらめたもん。 えへへ
そらママはパンが作れるから余裕だと思う~。
レシピ聞いて送ろうかしら。そらママなら完璧に作ってくれそうだわ うふふ

kyou #- | URL
2017/01/26 18:02 | edit

遅ればせながら・・・
寒かったけど、楽しかったね。。。
ってか、変な汗もかいたわ  笑
まだまだやけど、マイペースで頑張ろうと思ったぁ。
ぜんざい❤ご馳走様でした。。。
メッチャ温まったよー。
今後ともよろしくね!!!

アデママ #- | URL
2017/01/30 09:34 | edit

アデママ。

わざわざありがと 笑
この間に何回会ってることか ふふふ
最近ブログアップ遅いしね 汗汗

楽しかったよね~♪
うん。変な汗出たけど 笑
一人で参加してたら寒い方が勝ってるんやろね~
みんながいてくれて感謝やわ~
最後のお茶までつきあってくれてほんとありがと~(^-^)

kyou #- | URL
2017/01/30 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1281-0b4b67b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04