2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

フラボメンバーで新年会 

1月15日(日曜日)~

前日のフラボの練習会でクタクタだったので、この日はおうちでのんびり
IMG_6115_convert_20170125182315.jpg
ハルはお出かけがしたくて、視界に入ってきては色々アピールしてたけど

夕方から~
IMG_6116_convert_20170125182350.jpg
散歩ではないねんけど

IMG_6118_convert_20170125182413.jpg
電車に乗って~

IMG_6119_convert_20170125182443.jpg
都会にあるコチラのお店に~
3回目です

IMG_6165_convert_20170125183333.jpg
この日はshakeフラボメンバーでの新年会でした~
アデママ幹事ありがとです。
アデママのお知り合いのお店って事で、貸切にしてくれてました

IMG_6121_convert_20170125182504.jpg
気をつかわずみんなでわいわい出来るのがありがたいですね~

IMG_6123_convert_20170125182521.jpg
準備されていく料理をチェックのハルさん

IMG_6124_convert_20170125182542.jpg
ないねん~
みんなにおやついっぱい貰ってたしいいやん

私とハルの隣にには
IMG_6143_convert_20170125183244.jpg
すずちゃ~ん
私の事をおやつくれるおばちゃんと認識してくれてるようで
いっつも笑顔いっぱいで来てくれるんです~  すずちゃん可愛い~

逆側はろっちゃん~
IMG_6133_convert_20170125182952.jpg
動き速すぎてブレてて、まともに撮れたのはカメラ目線じゃないし
逆隣のアデちゃんとこの日も楽しそうだったな

IMG_6128_convert_20170125182839.jpg
この日はめいちゃんとはちょっと離れた席でした。
あれっ? 存在消してたってぐらい静かだった気がする

IMG_6125_convert_20170125182612.jpg
みんな犬連れなので車だからノンアルで我慢だけど
私は、ぐふふ

この為に重いハルさん担いで電車で行ったので~す

IMG_6129_convert_20170125182903.jpg
沢山の前菜にサラダ、パスタにパン~
って、写真撮ってなかったけど

IMG_6131_convert_20170125182934.jpg
メインは3種類から選べて、私はチキン~

IMG_6138_convert_20170125183226.jpg
しっかりデザートもついてる大満足のコースでした

IMG_6167_convert_20170125183349.jpg
ハルはつまらなかったかな

最後はみんなで
IMG_6147_convert_20170125183304.jpg
集合写真~

IMG_6158_convert_20170125183318.jpg
飼い主も一緒に
真ん中で寝てるのはめいパパです
私より先に飲んでたもんね~

今回は参加できないメンバーも沢山いて残念だったので
またみんなで集まれるといいな。
都会の夜でみんなでお食事~ 楽しい時間でした

2017/01/26 Thu. 18:31 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1282-752bb8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10