2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

思いでの場所 

1月16日(月曜日)~
って、先に18日をアップしちゃってるけど

DSC_5789_convert_20170130180442.jpg
ハルさん笑顔で出発~

向かった先は
DSC_5785_convert_20170130180524.jpg
大泉緑地~

DSC_5783_convert_20170130180458.jpg
久しぶりなのでハルも嬉しそう
明らかにいつもの緑地と反応が違います

DSC_5787_convert_20170130180647.jpg
ちょっと道に迷ったのもあるので、先にお昼ご飯へ行くのでね

この日は、犬飼いの大先輩かおりんと一緒にランチ~
会社で働いてた時はちょこちょこランチを一緒に行ってたけど、お互い同じような時期に
会社を辞めたので、OLランチがもう出来ないのはさいしいな~

かおりんちへ迎えに行くのに、道に迷って泣きそうになったワタス
その上、運転中の信号待ちで隣に並んだ車のおじさんから
「前の左のタイヤ横ブレしてるで~」って窓越しに声をかけられたので、大焦り 
途中でタイヤ外れたらどうしよう~ってドキドキしながらなんとかかおりんちへ。
で、一緒にガソリンスタンドに行ってもらって見てもらうと
タイヤじゃなくて、ホイルカバーが走ってるとブレてるように見えたみたいです
応急処置で (ってか外しただけだけど 笑) なんとか解決
車の事をもっと勉強しないと、こんな時ちとパニックです
なので予定より到着が遅れたのです~

DSC_5788_convert_20170130181923.jpg
ランチは大泉緑地に面してるコチラで~

DSC_5791_convert_20170130181943.jpg
一番のりでした

DSC_5798_convert_20170130182208.jpg
わちゃわちゃするのでフセっていうと

DSC_5801_convert_20170130182223.jpg
一応フセはするんですが

IMG_6169_convert_20170130182152.jpg
すぐ起き上がるハルさんです

ちゃんと頼んでますよ~
IMG_6173_convert_20170130182620.jpg
コチラのお店の名物?
わんこシュウマイです。 馬肉でめっちゃ美味しそうです。
アツアツで出てくるからしばらく食べれないのが難点かしら

IMG_6175_convert_20170130182633.jpg
高級シュウマイやし、味わって食べないとね
かおりん。ご馳走様~

人用ランチは
IMG_6176_convert_20170130183007.jpg
手作り餃子~  定番メニューなのに初めてです
美味しかった~

そうそう~
この日偶然の出会い~
IMG_6171_convert_20170130183242.jpg
shakeメンバーの小次郎さん~ あっ女子ですよ
コジママにはなぜいてるん?ってびっくりされました

犬にも人にも興味がないこじろうさんは
IMG_6178_convert_20170130183258.jpg
ストーブの前でお休み~
人の食べ物は貰えないって理解してるのでエライな~

IMG_6179_convert_20170130183311.jpg
私はしっかりデザートも頂きました。
ここのロールケーキ好き~

IMG_6184_convert_20170130183339.jpg
ゆっくりしたので、ハルさんの時間も満喫しなきゃね

帰る前にこじろうさんと記念写真~
IMG_6189_convert_20170130183351.jpg
こっちこっち~

IMG_6193_convert_20170130183415.jpg
日差しがまぶしいのかなかなか目が開かない~

IMG_6192_convert_20170130183403.jpg
あ、ありがとです

ランチの後は~
DSC_5806_convert_20170130183440.jpg
大好きなこの道を歩く~

DSC_5808_convert_20170130183452.jpg
逆光やった

のんびり風を感じながらの散歩を楽しみました。
DSC_5809_convert_20170130183504.jpg
来てたんちゃうかな~

去年の5月15日に16歳でお空に旅立ったそらくん。
何度もこの大泉緑地を案内してくれたよね。
わんこ嫌いなのに、ハルの事はスルーしてくれて、一緒にお散歩楽しかったな
DSC_7299_convert_20141007002311.jpg
2014年9月28日 大泉緑地

P1070974_convert_20120917162225.jpg
2012年9月15日 大泉緑地

P1040934_convert_20120108220639.jpg
2012年1月8日  大泉緑地

P1000703_convert_20110924194509.jpg
2011年9月24日 大泉緑地

私の中で、大泉緑地と言えば、そらくんとの思い出の場所だよ

かおりん。大阪戻ってきた時は、また一緒に大泉緑地に行こうね。
そらくんも一緒にね

2017/01/30 Mon. 23:00 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1284-050d1523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06