2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ジェラシー作戦 

1月21日(土曜日)~

IMG_6284_convert_20170131183222.jpg
なぜかこの日はずっと正面向いて座ってたな~

IMG_6414_convert_20170131183511.jpg
shakeについて、まずはアデちゃん&ろっちゃんと走る~
2人が優しいのわかってるからエラそうなハルさんです

ちょこっと走ったら、お茶タイム~
IMG_6292_convert_20170131183726.jpg
って、まだトレ前だけど

IMG_6291_convert_20170131183740.jpg
もちろんハルも食べる気まんまんで、アデママにアピールです

IMG_6294_convert_20170131183954.jpg
みんなおやつもらうのに必死です

DSC_5910_convert_20170131184118.jpg
まずはフラボから~

誰かが交代で動くから
DSC_5911_convert_20170131184202.jpg
なかなかマテが終わりません  ハルさんも勝手にフセしてたし

DSC_5924_convert_20170131184600.jpg
呼び込んでジャンプ

この日すでにトレは終わってたマイル姉さんが写真を撮ってくれてたの~
いっぱいありがと~

IMG_6415_convert_20170131184714.jpg
逆から~


IMG_6416_convert_20170131184728.jpg
後ろ足が可愛い

IMG_6419_convert_20170131185023.jpg
BOXまわりの練習~
ハードル飛んでタッチなんだけど
IMG_6420_convert_20170131185040.jpg
IMG_6421_convert_20170131185103.jpg
お~い。笑ってる場合ちゃうぞ----

相変わらず、苦戦中です

でもこの日、ジャスミンちゃん&アンリちゃんの練習のときに
私がBOXに立ってボールをセットしたり、
声だして「ジャスミ~ン」「タッチ」「キャッチ」ってローダーをやってたんです。
そしたら、その間マテさせて横で見てたハルがなんだかやる気になったみたいで

IMG_6425_convert_20170131185416.jpg
そのあとのジャンプやタッチがいつもよりテンション高い~

IMG_6426_convert_20170131185429.jpg
IMG_6427_convert_20170131185442.jpg
残念ながらキャッチのあとはボールを落としてしまうけど
でもでも、キャッチはちゃんとボールを見てやる気まんまんだったって
やる気ない時は頭にボール当たってたもんね
おごしせんせにもほめてもらったよ~

これぞジェラシー作戦?
よく多頭飼いの人が1頭で練習してるともう1頭もやりたがるってゆうのを聞いてて
ハルもそんな感じなのかしら。

IMG_6422_convert_20170131190412.jpg
まだまだだけど、頑張ろう~っと

あっ、ハルと一緒にBOXまわりの練習中のアデちゃん。
DSC_5935_convert_20170131190202.jpg
この日の最後の方には

DSC_5937_convert_20170131190215.jpg
DSC_5938_convert_20170131190234.jpg
DSC_5939_convert_20170131190247.jpg
ちゃんとキャッチして

DSC_5941_convert_20170131190301.jpg
咥えて戻って、ハードルもジャンプしてた~
バッチリや~ん
これでできないのはハルだけだ・・・。や、ヤバイ


この後、続けてダンスのトレでした。
すっかり疲れて、クリープは全然進まないし
DSC_5944_convert_20170131190329.jpg
得意のはずのスタンドも足踏みみたいで全然前に動いてなかったな

DSC_5945_convert_20170131190350.jpg
まぁ、飼い主も疲れてるぐらいなので、ハルもしょうがないか

2017/02/01 Wed. 19:24 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ジェラシー作戦❤ええやん
ハルちゃんのおちり・・もそもそ落ち着きなかった 笑
アデは最後だけつじつま合わしよるから、イラッとするわ
なかなか出来ひんけど、ウチの子になって一緒に楽しめる長いようで短い時間をスットコ親子で楽しみたいわぁ~!
一緒に笑って走って、頑張れるチームがあることに感謝!感謝!
これからも一緒に宜しくね~!!!

アデママ #- | URL
2017/02/02 09:26 | edit

アデママ

でしょでしょ~笑
ジェラシー作戦かなりいい感じ~♪
たまにハルまでボール取りにいこうとしてジャマするからドキドキするけど 笑
この前はくぅくぅ文句もゆうてたわ いひひ

アデちゃんいい感じになってきてるよね~
ハッチャケなければ完璧やん 笑
ほんま一緒に楽しめることあるしいいよね~
出来なくてもみんな笑って過ごせる時間に感謝やわ(^-^)
今週もよろしね~♪

kyou #- | URL
2017/02/02 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1285-b2a34302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05