2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

飼い主も健康が一番 

1月27日(金曜日)~

この週はじめに39.6度の熱が出たワタス・・・
でも、新しい仕事に変わったばかりだったので気合で翌日には熱をさげました
身内での仕事だけど、行き始めていきなり病欠ってのもねぇ・・・。
きっちり薬を飲んで、夜19時には寝て気合いがあれば治るものだと
自分でもびっくりです

で、完全に良くなったこの日、仕事がお休みになったので
DSC_5952_convert_20170202180300.jpg
DSC_5953_convert_20170202180317.jpg
DSC_5956_convert_20170202180331.jpg
念のためいっぱい着こんで、走りに~
あっ、私は走らないけど

DSC_5958_convert_20170202180342.jpg
体調不良の間

DSC_5960_convert_20170202180356.jpg
ハルもヒマだったもんね

DSC_5962_convert_20170202180409.jpg
DSC_5966_convert_20170202180421.jpg
DSC_5971_convert_20170202180434.jpg
かぁちゃんと私の間を嬉しそうに走ってました

DSC_5946_convert_20170202180448.jpg

DSC_5948_convert_20170202180503.jpg
写真撮ってると、ギャラをくれるかぁちゃんの方ばかり見てます

もちろんしっかりお散歩もして~
満足したら、ランチへ移動です~

IMG_6327_convert_20170202180936.jpgIMG_6333_convert_20170202180950.jpg
めずらしくケーキ食べずでお腹いっぱいに
風邪ひいてる間ほとんど食べてなかったし、胃が小さくなったかな
あっ・・・。すでに戻ってるけど


健康で、美味しいご飯が食べれるってほんと幸せ
ハルの為にも体調整えなくっちゃだ

IMG_6328_convert_20170202181054.jpg
サラダについてるプチトマトを狙うハルさん

IMG_6329_convert_20170202181108.jpg
私のところにもあるけど狙いはかぁちゃん

IMG_6331_convert_20170202181119.jpg
もちろんゲットしてました
かぁちゃんアマアマやもんね~

あっ、もちろんハル用のケーキも
IMG_6335_convert_20170202181132.jpg
しっかり食べてます

で、自分のケーキを食べ終わると
IMG_6339_convert_20170202181145.jpg
帰ろうアピール全開~
たいくつそうな顔してわかりやすいです

でもでも、可愛いお客さんがいたので、一緒に写真撮ってもらいましたよ~
IMG_6350_convert_20170202181158.jpg
もちろんみんなkurumi服です

2017/02/05 Sun. 17:34 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃん❤
ランランとカフェのフルコース良かったね。
今日のお洋服、おばちゃんのお気に入りやねん。
また着て見せてな❤

アデママ #- | URL
2017/02/06 09:23 | edit

アデママ

フルコースでハルも飼い主も大満足~ふふふ
この服可愛いでしょ~♪ 私も好きねん。嬉しいわ~(^-^)
でも首のところボア?ついてるし、汚れたくないねんな~
やしシェイクになかなか着て行かれへん 爆
これ着てアデママんちに豚まん作りにいくわ~ いひひ

kyou #- | URL
2017/02/06 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1288-d39ddf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-03