2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

走って満足 

1月28日(土曜日)のトレの続きです~

フラボのトレの後はそのまま続いてダンスでした~
が・・・。
写真が1枚もない~

覚えてるのは、おごしせんせのアドバイスってやっぱりすごいっって思ったこと
ウィーブからスピンのつなぎでどうしてもハルがそのままウィーブいこうとしてしまって
私がいつもあわあわになるんだけど、「お母さん。そこでハルって呼んで」って
で、アイコンダクトした瞬間にスピンってゆうとすんなり切り替わったんです
このちょっとしたことが自分では気づかなくて、1週間必死に練習してたんですよ
ちょっとしたアドバイスでなおるなんて~
せんせってやっぱりすごい


ダンスのトレを終えてランに行くと~
DSC_6087_convert_20170207191742.jpg
午後からトレのアデちゃん来てた~

DSC_6085_convert_20170207191724.jpg
ハル---。もうちょっと優しくお願いせんとあかんで

DSC_6088_convert_20170207191755.jpg
ろっちゃんと2人で誘って

DSC_6090_convert_20170207191819.jpg
DSC_6091_convert_20170207191836.jpg
DSC_6092_convert_20170207191853.jpg
走る~

DSC_6094_convert_20170207191906.jpg
鹿っぱしりのアデちゃん

DSC_6096_convert_20170207191954.jpg
DSC_6095_convert_20170207191939.jpg
鹿狩りされてます

DSC_6104_convert_20170207192031.jpg
ろっちゃんと一緒に

DSC_6110_convert_20170207192047.jpg
追いつめる

DSC_6100_convert_20170207192009.jpg
追いつめる
あっ、これ以上なにもしませんよ~
アデちゃんが止まったら終了の追いかけっこです

この後はみんなでランチ~
IMG_6368_convert_20170207192109.jpg
久々のパスタでした

足元では
IMG_6370_convert_20170207192122.jpg
横たわるろっちゃん
いっぱい走って満足みたいやね

あっ、でも
IMG_6371_convert_20170207192206.jpg
おやつタイムにはしっかり起きます
もちろんハルも参加~

IMG_6373_convert_20170207192235.jpg
アデちゃんごめんやで

帰る前には
IMG_6374_convert_20170207192249.jpg
しっかりデザートも
和栗って言葉に負けました

IMG_6376_convert_20170207192302.jpg
車に乗ってすぐ寝たハルさん~

家に帰ってもゴロゴロ~
IMG_6383_convert_20170207192315.jpg
夕方からお出かけだった私だけど、満足そうなハルを見て
安心してお留守番よろしくって感じです

ろっちゃんアデちゃん。いっぱい走ってくれてありがとね

2017/02/08 Wed. 18:35 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

ハルちゃんやっぱりスタンプーだよね(笑)
一緒に走っていても違和感ないもん!
アデちゃんも六花ちゃんも走ってる姿はやっぱりいいね~
おやつも食べてハルちゃんこりゃ大満足だね♪

そらママ #uA0B.xYk | URL
2017/02/09 22:31 | edit

そらママ。

ハルはスタンプーって思ってるかも 笑
走ってても追いつかないのは気づいてないかも ぷぷ
足の長さが全然違うのにね~いひひ

アデちゃんとろっちゃんはほんと仲良しでいつも楽しそうなの♪
ふたりとも優しいからハルにはガマンしてくれてるみたい  えへへ
安心してみてられるからほんとありがたいし嬉しいの~(^-^)

kyou #- | URL
2017/02/10 08:28 | edit

この日も楽しかったね~!!!
鹿狩りサイコー   笑笑
土曜日があるから1週間頑張れる感じやぁ❤
何か楽しみがないと毎日頑張られへん  へへへへ~
そのためにも、晴女の力を発揮せねば  笑
明日もよろしくね!!!

アデママ #- | URL
2017/02/10 09:26 | edit

アデママ。

楽しかった!楽しかった~♪
最近アデちゃん見ると絶対狩りに行ってるわ^_^;
アデちゃん。ちゃんと先輩を敬ってくれて優しいわ~
ろっちゃんの事は先輩って思ってへんかもね いひひ

あっ、明日トリミングで休みやね~ん。
日曜昼からトレやし遊びにきて 笑
そして晴れにして----笑

kyou #- | URL
2017/02/10 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1289-7a485745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-02