2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

のんびり散歩 

2月3日(金曜日)のお散歩の続きです~

ランチを食べたら
DSC_6166_convert_20170214161659.jpg
いつもの緑地へ~

さすが平日の微妙な時間で人いない
朝や夕方はご近所さん達が普通に散歩してはる感じなんだけど
中途半端な時間だったのでね

DSC_6169_convert_20170214161744.jpg
この日は単焦点レンズできてたので

DSC_6161_convert_20170214161622.jpg
ついつい立ち止まって写真が撮りたくなるのです。

DSC_6157_convert_20170214161558.jpg
もちろんお支払いします

DSC_6200_convert_20170214161955.jpg
風車前に行ったけど・・・
やっぱり菜の花もまだまだな感じ

DSC_6206_convert_20170214162008.jpg
早くチューリップが咲かないかな~
今年は何色だろ。 楽しみ楽しみ~


モッテコイの練習しようと思うのに (今さら 笑)
DSC_6197_convert_20170214161915.jpg
1歩手前で止まる・・・

DSC_6198_convert_20170214161929.jpg
お~い

DSC_6199_convert_20170214161941.jpg
それはしません。

DSC_6189_convert_20170214161901.jpg
この嬉しそうな顔に騙されそうになりますが
ここで追いかけっこをするから、フラボで苦戦してるんだろうな


いつもは歩かない道を行くと
DSC_6215_convert_20170214162025.jpg
おっ。梅が咲いてる~

DSC_6216_convert_20170214162120.jpg
ハルと一緒に撮りたいのに・・・
写ってなぁ~い

場所を変えても
DSC_6219_convert_20170214162137.jpg
これが限界でした
高さのある花との撮影はなかなか難しいです
ハル用の撮影台を持ち歩きたいな

のんびりお散歩したら
IMG_6524_convert_20170214162203.jpg
ビューンと一気に帰ります

また早く仕事が終われたら行こうね~

2017/02/15 Wed. 21:05 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

kyouさん~
お仕事慣れてきましたか?
まだまだペースがつかめないと思うけど
ハルちゃんと息抜きしながらファイトですよ~♪
今年は鶴見緑地公園でハルちゃんとお散歩したいなぁ♪
菜の花にチューリップこれからが楽しみですね♪

そらママ #7ACi0zFE | URL
2017/02/16 10:11 | edit

そらママ。

もう1ヶ月になるんだけど、久々の新しい仕事に苦戦してるよ~ 笑
出勤時間も前より1時間も遅いし、帰りも早いの~♪
なのでハルとの時間が増えてほんとありがたいかな。
前は時間に追われてる感じだったし 笑

そらくん&そらママが鶴見に来てくれたら隅々まで案内しちゃう 笑
ロイドでがっつり食べるのも含んでるよ~いひひ

kyou #- | URL
2017/02/16 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1294-e395f3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04