2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

黒い悪魔って・・・。 

2月4日(土曜日)~

久々にダンスのトレが先の日だったので朝ごはんを減らして出発すると
IMG_6526_convert_20170216221403.jpg
おやつくれアピールハンパなし
わかりやすっ

shakeにつくと11時からのフラボのトレが始まってて
ハルの声でマテ中のめいちゃん飛んできた
さすがにジャマしたら悪いのでしばらくカフェ待機~

で、休憩に入ったあたりで近づくと
IMG_6528_convert_20170216221442.jpg
やっぱり気になるか

11時からのクラスはみんな並走なしでもできるので
最近はチーム戦にして練習してるようです。

IMG_6530_convert_20170216221510.jpg
チーム分けのじゃんけんも楽しそうだった
土曜日チームはみんな楽しくがモットーなので勝敗がどうとかないんだけど
でも競うのはやっぱり盛り上がるのね~

みんなが休憩中は、るうやんの練習~
IMG_6532_convert_20170216221811.jpg
おかしい・・・
まだ数回目のトレのはずやのに、アンテさんが離れた場所からるうやん送りだして
ボックスタッチして、おやつもらってまたアンテさんの元に帰ってる~

IMG_6533_convert_20170216221531.jpg
ボール大好きなるうやんだったらキャッチなんて余裕やろうし・・・
げっ。もう完成したみたいなもんやん
あぁ・・・すでにハルさん抜かれた
いや、すぐ抜かれるとは思ってたけど、早すぎやろ~

あっ、でも練習の途中に私の元に駆け寄ってきたので
ええぞ~っと褒めときました ぐふふ

で、みんなから「黒い悪魔」や~と言われ
もっと見ていたかったけど、しょうがないのでカフェ待機に戻ります

IMG_6539_convert_20170216221547.jpg
ね~。こんな可愛いのにな

あっ、ハルはカフェで
IMG_6540_convert_20170216221603.jpg
めいパパからしっかりおやつをもらってたのでこっちの方がよかったかな

さっ、フラボが終わるとダンスのトレです~
DSC_6221_convert_20170216222224.jpg
ろっちゃんは2時間続けてお勉強~

DSC_6222_convert_20170216222237.jpg
マイル姉さんの手作りおやつは大人気です

DSC_6225_convert_20170216222250.jpg
マテでは、ろっちゃんに笑かしていただきました
写真撮っときたかったわ


フラボのあとでも元気いっぱいのろっちゃん
DSC_6228_convert_20170216222304.jpg
普通に胸にアップのはずやけど飛んでます

DSC_6229_convert_20170216222317.jpg
こっちが正解~

DSC_6245_convert_20170216222345.jpgDSC_6246_convert_20170216222357.jpg
DSC_6247_convert_20170216222409.jpgDSC_6248_convert_20170216222422.jpg
マイル姉さんのまわりをアラウンド~

DSC_6237_convert_20170216222332.jpg
ボルちんもおやつがほしいのね

ハルの様子をマイル姉さんが撮ってくれてました~
ありがとです

IMG_6617_convert_20170216222438.jpg
ターンしてバック

IMG_6618_convert_20170216222451.jpg
そのままバックで私の間を抜けて~

後ろから私の足の間に顔と前足を出してこんにちは
IMG_6619_convert_20170216222503.jpg
・・・・。
なんか私の姿勢がゴルゴ松本の「命」のポーズみたいやん・・・。
これ片足で立たないといけないんだけど、体幹? そんなのまったくないので
ふらふらぐらぐら・・・。 やばいもっとまっすぐ立たねば

IMG_6620_convert_20170216222517.jpg
相変わらずスタンドは安定です

春の競技会まであと2ヶ月だけど、ハルよりも私に練習が必要です

2017/02/17 Fri. 15:57 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1295-d9a0face
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-02