2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トレのあとに 

2月4日(土曜日)の続きです~
って、特にお出かけじゃないのに4回もひっぱっちゃった

IMG_6527_convert_20170220171825.jpg
トレのあとに~
家に帰ると思って寝る気まんまんのハルさん

向かったのは、久々のまつやさん~
IMG_6587_convert_20170220172037.jpg
ハルも大好きお好み焼きです

IMG_6588_convert_20170220172054.jpg
IMG_6589_convert_20170220172128.jpg
ハルと一緒に食べれるなんて最高です

IMG_6597_convert_20170220173405.jpg
この日お好み焼きが食べたい~ってめいちゃんちにお付き合いいただきました。
いつもありがと~
トマトチーズ焼き~  うまうまなんです

shakeを出る前に「今からまつやさん行くの~」って話をしてたら
IMG_6596_convert_20170220172838.jpg
ボニちゃんちも、気分はお好み焼きになったってことで 笑
私達より先に到着してた

IMG_6594_convert_20170220172825.jpg
隣の席にしてくれはったので、ハルはずっとボニママにおやつもらってたな

めいちゃんが
IMG_6604_convert_20170220174101.jpg
遊ぼうってゆってるのに

IMG_6605_convert_20170220174116.jpg
ボニママのおやつに釘付けのハルさんです

めいちゃんの写真を撮ろうとカメラをむけると
IMG_6607_convert_20170220174132.jpg
パパに引っ張られ、変顔になってるめいちゃんでした


この日から4日後、看板犬のメルちゃんとのお別れが・・・
この日はメルちゃんずっとクレートで寝てて、最近ご飯食べないのって聞いてたけど
まさかそんなすぐにお別れくるなんて。
今頃、先代犬のピノくん。さっちゃんと会って元気に走ってるかな。
姿はなくても、お店に行けば会える気がするので、また会いにいくね

2017/02/20 Mon. 18:03 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1298-3c2db522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05