2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

うっすらの雪 

2月11日(土曜日)~

この日はトリミングだったのでその前に~
DSC_6301_convert_20170220220612.jpg
前日の夜にちょっと降った雪がまだ残ってるぅ~

なんとハルさん
DSC_6298_convert_20170220220533.jpg
雪は初体験~
霜?に近く、積もってるって感じじゃなかったけど
DSC_6299_convert_20170220220548.jpg
DSC_6300_convert_20170220220600.jpg
初めての感触を楽しんでます

DSC_6302_convert_20170220220625.jpg
DSC_6305_convert_20170220220636.jpg
まだボールも出してないのにテンション高い~

DSC_6307_convert_20170220220650.jpg
こんな笑顔で走りまわってました

DSC_6312_convert_20170220220715.jpg
かぁちゃんの元から

DSC_6316_convert_20170220220728.jpg
ダーッシュ

そしてまた
DSC_6309_convert_20170220220702.jpg
戻る~

いつもと全然違うテンションに私もかぁちゃんもびっくり
連れてきてよかった~
もっと雪がちゃんと積もってるところに行ってみたいな。
でも、車の運転怖いしなぁ

DSC_6336_convert_20170220220812.jpg
ボールを出してみたんだけど

DSC_6327_convert_20170220220756.jpg
なんか変な顔

DSC_6339_convert_20170220220825.jpg
この後、雪がついたボールを咥えるのを拒否されました

DSC_6324_convert_20170220221443.jpg
名古屋のそらくんなんて豪雪の中ボールで遊んでたのにな~
まだまだ経験が必要かな

さっ。トリミングでキレイにしてもらいましょ

2017/02/22 Wed. 17:38 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃん、雪は初体験なんだね!
ハルママのほうは、あまり積もらないのかな?
ネロは数年前 東京で結構雪降ったので
大雪の積もる中、遊んだりしたよ
やっぱり犬って、いつもと違う景色とか雰囲気に興奮するんだね
ネロも大雪の中、すごく興奮して走ってたよ

どうせ降るなら積もってほしいなあと
そして会社が休みになればいいなあと思う ナマケモノのわたし 笑

雪がついたボールを拒否してるハルちゃんの顔、 ビミョーな表情が可愛い!!


ネロママ #- | URL
2017/02/23 10:33 | edit

ネロママさん。

うちの方は全然降らないんですよ~
車で15分ぐらいの実家で積もっててもうちは全然で^_^;
まぁ積もると車の運転も怖いので微妙なところなんですけどね 笑
あっ、数年前の大雪覚えてます~
いいな~って思ってみてました 笑
ハルも足に雪玉できるような場所で走らせてみたいな~

ハル微妙な顔してるでしょ 笑
投げたボールが転がって雪だるまみたいになっていくと
咥えるの拒否でした 笑

kyou #- | URL
2017/02/23 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1300-4157476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09