2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トリミング翌日なのに 

2月12日(日曜日)のトレの続きです~

この日はおごしせんせ以外のトレーナーさんがお休みだったので
IMG_6760_convert_20170226154937.jpg
トレ室はハルさんだけ~

IMG_6761_convert_20170226155307.jpg
なのでボルちんはぴったり私をマーク

IMG_6762_convert_20170226155320.jpg
えっちゃんの尻尾ぶんぶんが高速すぎて写らない~

今になってだけど、出だしの構成を変更お願いしました
ウィーブからのスタートだったんだけど、どうしてもトロトロ動きなので
バックウィーブに変更してもらいました
一番最初に習ったトリックのウィーブだけど
ハルにとってはテンション上がらないみたいです
あっ、私の褒めが足りないのが原因なんですけど

途中から
IMG_6763_convert_20170226161411.jpg
白兄弟&シルバー兄弟が見学に~

ぴーまま写真ありがと~
IMG_6771_convert_20170226161430.jpg
おかげで姿勢の悪さがよくわかったわ

IMG_6773_convert_20170226161454.jpg
アイコンタクトは嬉しいけど、もっとぴったりひっついてくれ~

IMG_6776_convert_20170226161521.jpg
IMG_6775_convert_20170226161507.jpg
IMG_6777_convert_20170226161538.jpg

IMG_6778_convert_20170226161553.jpg
脚側からの

IMG_6779_convert_20170226161607.jpg
ツイストなんだけど、ハルさん遅い~

IMG_6780_convert_20170226161620.jpg
やっぱり微妙な位置だ・・・

IMG_6782_convert_20170226161650.jpg
安定なのはスタンドぐらいかしら

もっと練習せねばです

トレ終わりにぴーまま&キシコさん(カールルイスのママさん)と
DSC_6412_convert_20170226170517.jpg
狭山池へ

DSC_6417_convert_20170226170551.jpg
るうやんと

DSC_6416_convert_20170226170536.jpg
おしり丸出しミエちゃんも合流して
(いや、ミエちゃん・・。笑いの為の気もするで

DSC_6421_convert_20170226170605.jpg
みんなで楽しくお散歩~
のはずが・・・。
狭山池に着いた途端にどんよりな空
途中吹雪になって最後はほぼ雨・・・。

DSC_6423_convert_20170226170628.jpg
なので滞在時間20分ほどで解散となりました。 うぅ~ん残念

IMG_6765_convert_20170226170646.jpg
数時間前までふわふわだったのに・・・。
悲しすぎる姿になってました
なんか急に老けたかも

夜、お風呂からでると脱衣所に
IMG_6784_convert_20170226170700.jpg
私が来てた服を下敷きにして寝てたハルさんです。
ちゃんとカゴに入れたはずなんだけど引っ張りました?
しかし飼い主がお風呂から出てきても全く起きないなんてそんなお疲れやったんかな

2017/02/26 Sun. 18:55 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1303-63e8aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05