2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

大阪城の梅林 

2月18日(土曜日)のエコちゃんとのお出かけの続きです~

ちょこっと走ったあとは
IMG_6800_convert_20170227083327.jpg
目指すは梅林~

5年連続エコちゃんと一緒です

2013年
2014年
2015年
2016年

別に梅マニアでもないですけどね
2人とも元気に一緒に来れたことが嬉しいな

まずは入口で写真~
DSC_6468_convert_20170227083124.jpg
が・・・ボケてた

中に入ると
DSC_6470_convert_20170227083203.jpg
DSC_6474_convert_20170227083217.jpg
ちょっと咲き始めてる感じかな~
見ごろにはまだ早いってわかってたんです
いいのいいの。エコちゃんと一緒に来れたからいいの

ここからはエコハルにお付き合い頂いて写真タイム~
DSC_6479_convert_20170227083231.jpg
マテが嫌でぷるぷる震えながらも頑張ってくれてたね~

DSC_6484_convert_20170227083243.jpg
表情は別としてマテして写真を撮ればおやつを貰えると思ってるハルさんです
これは最初の方だからカメラ目線

DSC_6488_convert_20170227083256.jpg
こんなピンクなのもあったので

DSC_6490_convert_20170227083310.jpg
私と一緒に~
ちゃんとエコママの方を見ててびっくり~
かぁちゃんに撮ってもらうとだいたい違う方見てるんだけどな

DSC_6519_convert_20170227083427.jpg
このツーショット可愛いでしょ~
エコちゃんはこんな不安定なマテが出来るのです

DSC_6516_convert_20170227083343.jpg
首かしげてるみたいで可愛い~ (←って親バカ

DSC_6528_convert_20170227183204.jpg
真ん中に大阪城~

DSC_6540_convert_20170227183234.jpg
うぅ~ん。なんか寂しいねんな~

DSC_6535_convert_20170227183221.jpg
矢印の梅が咲いてたら、めっちゃ最高の写真になったのにな~

DSC_6543_convert_20170227183245.jpg
今頃は満開になってるかな

梅林からお城前まで歩いて~
DSC_6545_convert_20170227183323.jpg
同じような写真だけど

DSC_6548_convert_20170227183337.jpg
ぴったりひっつく2人が可愛いのでアップしちゃおっと

DSC_6551_convert_20170227183352.jpg
今年は何回大阪城に来るかな~

IMG_6814_convert_20170227183441.jpg
大阪城から移動して~
歩いて20分ぐらい??  いやもっとかな
エコママとずっとしゃべってるから時間の間隔がおかしくなってるかも

DSC_6555_convert_20170227183424.jpg
中之島の中央公会堂前です。

DSC_6563_convert_20170227183520.jpg
舌ペロのエコちゃん可愛い~

DSC_6556_convert_20170227183506.jpg
あっ、めずらしくハルさん笑顔

この後中之島でお昼ご飯です~
あと1回続きます~

2017/02/28 Tue. 23:40 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 4  tb 0 

コメント

すごい!2013年から載せてくれてる~うれしい!
ハルちゃんすごいカメラ目線してくれてたんやね
かわいい、また撮ろう!

エコの不安定な「まて」、毎年してるやん(笑)
それしかできないんだけどね

やっぱり今年も楽しかった~
この行事はこれからも続けたいわ

またこれからもよろしくね、ありがとう!

エコママ #- | URL
2017/03/01 09:17 | edit

楽しそう!! 真ん中に大阪城の写真、いいですねーー!
ハルちゃんとエコちゃん、ぴったりくっついて
ほんと仲良しなんだね!! 
ハルちゃんのばっちりカメラ目線と
エコちゃんの特技の立ってマテ??! どちらも可愛いねーー

最後の写真、ふたりとも とっても嬉しそうでいいねーー
あー ネロ連れて大阪城いきたーい!

ネロママ #- | URL
2017/03/01 10:16 | edit

エコママ。

ほんと5年の歴史を見るのは楽しいよね~
って、飼い主のみの自己満足だけど 爆
撮ってもらったの見てびっくりしたよ~
私がカメラをもってかぁちゃんとハルを撮るとしっかりカメラ目線やけど
逆やと全然カメラ見てないねんもん 笑
うんうん。またお願い~♪
ハルと一緒の写真って少ないし嬉しいわ。
もっと痩せてスッキリ写りたいけど えへへ

絶対来年も行こうね~
お互い飼い主も健康でいなきゃね 笑

kyou #- | URL
2017/03/01 17:02 | edit

ネロママさん。

でしょでしょ~♪
これ梅が咲いてたらめっちゃバッチリな場所やと思うの~
今回はちと残念になったけど 笑
ほんとハルは初めましての子だとくっつくの嫌がるのに
エコちゃんだとぴったりくっついてくれるから嬉しい~♪
ネロくん一緒に撮る時は女子の間に挟んであげるよ~ うふふ

大阪城来てくれたら案内するする~♪
あっ、今年はまた遠征計画たてようと思ってるよ~
お付き合いよろしくです(^-^)

kyou #- | URL
2017/03/01 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1306-c29ea96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05