2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

都会のお散歩 

2月18日(土曜日)のお出かけの続きです~

大阪城から中之島へ歩いて歩いて
DSC_6567_convert_20170227184535.jpg
ランチはコチラのお店で~
テラス席はわんこOKです。
ここは何回かきてるけど
DSC_6571_convert_20170227184619.jpg
大きなストーブがあるので極寒の日じゃなければ大丈夫なのです。
この日はストーブなくても全然大丈夫なぐらいなお天気でした
暑がりな私は外なのにコートなしで食べてたぐらいです

ハルは
DSC_6569_convert_20170227184605.jpg
アキレスをがじがじ

エコちゃんは
DSC_6572_convert_20170227184634.jpg
外を見てたかな。

エコちゃ~んって呼ぶと
DSC_6573_convert_20170227185006.jpg
すぐ来てくれます
性格はハルと全然違って、人にめっちゃフレンドリーなんです
めっちゃ触らせてくれるし、抱っこもOKなのです

DSC_6577_convert_20170227185031.jpg
エコちゃん可愛い~

ランチは
DSC_6580_convert_20170227185157.jpg
鶏のソテーとチキンカツの2種類が楽しめて大満足~

自分のおやつを食べ終わったハルは
DSC_6584_convert_20170227185236.jpg
しっかりエコママにアピール

DSC_6585_convert_20170227185320.jpg
舌出てますよ~

DSC_6586_convert_20170227185358.jpg
ハルさんよかったね~

DSC_6588_convert_20170227185438.jpg
ぐいぐいいかずひっそりとアピールのエコちゃん。可愛いね~

DSC_6596_convert_20170227185517.jpg
中之島からさらに歩いて、次は靭公園です。 30分は歩いたかな
バラがキレイな公園なんだけど、この時期はなんにもなし~

DSC_6598_convert_20170227185608.jpg
高いビルもあったりの都会の公園です。

DSC_6604_convert_20170227185628.jpg
花壇もオサレ~

DSC_6610_convert_20170227185716.jpg
ついつい写真が撮りたくなるんです。

DSC_6619_convert_20170227185744.jpg
さすが都会~

DSC_6626_convert_20170227185810.jpg
こんな感じの銅像もたくさんあるんです

公園内でやってた手作り市?みたいなイベントも満喫して
IMG_6842_convert_20170227185955.jpgIMG_6824_convert_20170227185940.jpg
コチラのお店で休憩タイム~
すぐ近くの本店はテラス席がわんこOKで、コチラは店内もOKなんです。
あっ、本店はもうすぐ閉店しますって案内があったなぁ・・・。
犬より人メインのお店だけど、にぎわってた感じなのに残念。

姉妹店のコチラはわんこ大歓迎~
ってか、犬なしの人はいなかったかな
IMG_6835_convert_20170227190053.jpg
イスの上もカフェマットを敷くとわんこOKとのことです。
かなり歩いたハルはお疲れで

IMG_6823_convert_20170227185920.jpg
ちょっと寝てた

IMG_6827_convert_20170227190038.jpg
エコちゃんは足元で完全に気配消してたなぁ~

DSC_6631_convert_20170227185831.jpg
お茶と一緒にバナナシフォンケーキ~

IMG_6826_convert_20170227190011.jpg
寝てたハルもこの笑顔です

IMG_6841_convert_20170227190106.jpg
バニラアイスもバナナもしっかりわけわけいたしました

靭公園周辺にはほかにもたくさんわんこOKなお店があるみたいなので
また散策しに行かなきゃ~  エコママ付き合ってね~

帰りは靭公園から
IMG_6847_convert_20170227190122.jpg
また中之島を通って~(最初淀屋橋から電車乗るつもりがまだまだしゃべりたいので、さらに2駅歩くことに
45分ぐらいは歩いたかな

で、この日は
IMG_6858_convert_20170227190313.png
かなり歩いてた

さすがに最寄り駅についても
IMG_6853_convert_20170227190135.jpg
まったくカバンから出てこないハルさんでした
何度体をちょいちょいってつついても、寝たフリするんです

しっかり歩いて、しっかり食べて
そしてしっかりしゃべって。楽しい楽しい1日でした。
エコちゃん&エコママありがとね。
また来年も一緒に行こうね

2017/03/01 Wed. 17:08 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

付き合うよ~♪
たくさんお店あったね(笑)
ハルちゃんの寝たふり笑える!
犬も歩けなくなるほど歩いたんやね(笑)
もちろん、来年もよろしくね

エコママ #- | URL
2017/03/02 12:14 | edit

エコママ。

よろしくよろしくぅ~♪
ほんとまだまだ知らないお店いっぱいあるんやね
あのテラス? 笑 他に犬いてなかったらめっちゃ寛げそうやんね 笑
毎年忙しい時期やのにありがとね~
来年も絶対行こうね~

kyou #- | URL
2017/03/03 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1307-ca01e878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04