2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

プードルわらわら 

2月19日(日曜日)~

前日はエコちゃんとお出かけだったのでこの週は日曜日にトレでした
shakeにつくと~
朝イチトレを終えて
DSC_6638_convert_20170303153759.jpg
ボールキープちうのぴーしゃん。
3つもあんで

DSC_6639_convert_20170303153840.jpg
DSC_6640_convert_20170303153857.jpg
弟は兄と遊びたそうだったけど 笑

同じく朝イチトレだったジープくん
DSC_6649_convert_20170303154731.jpg
久しぶり~

DSC_6655_convert_20170303154806.jpg
みんなと一緒でテンションあがって早くぅ~
って、言ってそうだけど・・・

DSC_6656_convert_20170303154822.jpg
うぅ~ん。なんか動き変やで~

DSC_6657_convert_20170303154838.jpg
DSC_6658_convert_20170303154911.jpg
ハルと同じで走らないタイプやね
全然ボールと関係ないところで弾けてた 

DSC_6659_convert_20170303154930.jpg
でも楽しいんよね~

DSC_6644_convert_20170303155247.jpg
トレ前のカールルイス兄弟も一緒で

DSC_6646_convert_20170303155305.jpg
DSC_6651_convert_20170303155319.jpg
プードルだらけ~

DSC_6652_convert_20170303155332.jpg
わらわら

DSC_6660_convert_20170303155359.jpg
わらわら

DSC_6653_convert_20170303155346.jpg
みんな元気です

ココアちゃんも久しぶり~
DSC_6672_convert_20170303155412.jpg
冬限定でマズル伸ばしてるらしく、もふもふでした。

あっ、この日
DSC_6674_convert_20170303155425.jpg
インギーのむぅと&めいる兄弟にも会えた~
オビからトリックの練習あたりまで毎週一緒の時間にトレ受けてたんです。
ハルのクラスメイトです
ダンスを始めると別のクラスになったので、久々に会えて嬉しかったな~
2人ともめっちゃ人にも犬にもフレンドリーなんです

ちょっと早めのランチは
DSC_6685_convert_20170303155522.jpg
がっつり揚げもの~
トレの時間前ギリギリなので大急ぎで食べちゃった

DSC_6683_convert_20170303155507.jpg
残念~

DSC_6680_convert_20170303155439.jpg
ぴーしゃ~ん。なんか口まわりが・・・

DSC_6681_convert_20170303155453.jpg
ドロドロやで
でも、大満足の顔してるしいいやんね

さっ、トレ頑張るよ~
あっ、この日はちと変わったトレでした。
写真もたいしてないんだけど~  続く

2017/03/03 Fri. 19:06 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

トレお疲れ様でした~~^^
いっぱい載せてくれてありがとうございます♡

ぷぷぷ
ほんまに相変わらずおかしな動きでしょーーー((´∀`*))ヶラヶラ
そして、走らず(笑)
なのにめっちゃ楽しそうなんですよね~~^^

これ、シャケのランだと余計に楽しそうなんです。
通いたての頃からのお馴染みのみなさんとだと、安心するんでしょうね♪
いつもありがとうございます~~~(^▽^)/

shioco #z8Ev11P6 | URL
2017/03/03 21:48 | edit

shiocoさん。

お疲れ様でした~
めっちゃ早い時間からのトレやったんですね 笑
うちだと家を7時台に出なきゃですよ 爆

ほんと見てて面白い動きでした~いひひ
でもでも楽しそう 笑
ね~。うちもだけど知ってるメンバーだしほんと楽しそうなんです。
あっ、走らないのも一緒かも 笑

こちらこそいつも可愛がってもらってありがとございます~
次、華ちゃんのふりふりぱんちゅ見てみたいな~ うふふ

kyou #- | URL
2017/03/04 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1308-786d3520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09