2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

なかなか手ごわい 

2月19日(日曜日)のトレの続きです~

ぴーままとランチしたあとは。
なんとなんと
o0480064113878808250_convert_20170303190716.jpg
人のダンスのトレ~
あっ、ぴーままのブログから写真勝手に拝借いたしやした。 えへ
え~っと。カフェから見学してた人には盆踊り?って言われてたそうですが・・・
まぁ。わかってたいたけど、かなり手ごわいです

今まで人の振りって一切考えて踊った事なかったけど
あまりに手の動きとかがブサイクなので、今回ちょっと気をつけてみたいなって思ったんです。
で、年明けからshakeのトレーナーに新しくなられた方が
人のダンスも教えてくれはるような方だったんです。
ちょっと私の曲と構成を確認しただけで
「ここはこんな感じでどうですか?」って色々アドバイスをくれてるんです。
その見本がめっちゃキレイな動きでビックリ

o0480064113878808260_convert_20170303190729.jpg
ただ、人の振りをするって事は、ハルにはハンドシルナルなしで
声のコマンドだけで動いてもらわないとダメって事がよくわかりました。
今回秋の競技会から春までの期間が短くて、実際まだ完成もしてないので
ここに人の振りをいれるのはかなりキツイなぁってのを実感・・・。
でもでもちょっとでも教えてもらったのを入れてみたいんだけどなぁ

あっ、1時間のトレ中、ほぼハルはフリーでなんにもしてなかったので
IMG_6865_convert_20170303190752.jpg
めっちゃ冷めた目で見られたり

IMG_6866_convert_20170303190805.jpg
トレが終わってカフェに入ろうとしてもランから動かないとゆう状態でした 笑
おやつ貰ってへんぞ~って感じかしら

でも、普段と違うトレめっちゃ楽しかったです。
まずはハンドシグナルなしでの練習をして、また教えてもらいたいな

特別トレのあとは
DSC_6723_convert_20170303191208.jpg
アデママ&マイル姉さんとケーキタイム~

DSC_6718_convert_20170303191154.jpg
ハルもしっかりアデママに頂きます

DSC_6687_convert_20170303190847.jpg
DSC_6686_convert_20170303190834.jpg
その後もしっかりアデちゃん狩り~
トレしてない分元気だったかも

DSC_6688_convert_20170303190904.jpg
DSC_6689_convert_20170303190955.jpg
時々止まってる

DSC_6698_convert_20170303191017.jpg
もちろんろっちゃんも走る~

DSC_6699_convert_20170303191035.jpg
ろっちゃんってほんとわかりやすい表情してるわ~
ランで走ってる時いっつもめっちゃ笑顔やし

DSC_6703_convert_20170303191048.jpg
残念ながら

DSC_6714_convert_20170303191117.jpg
アデちゃんはハルに突かれちうやねん

DSC_6713_convert_20170303191102.jpg
みんな一緒がいいよね~

DSC_6717_convert_20170303191133.jpg
こんな感じでこの日も楽しい1日でした

2017/03/04 Sat. 23:12 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1309-8346f5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10