2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

外トレ開始 

2月25日(土曜日)~

この日は
DSC_6744_convert_20170306203736.jpg
まだだと思ってたけど、いきなり「外でやりましょう」って言われてドキドキ
12時からのトレだったので、お天気よくて暑くなりそうなでハルは影でマテです

まだ方向とかと決める段階に行ってなかったので
とりあえずいつも教室でやってる感じで、部分部分切って練習。
やっぱりバウバックが全然で・・・。
でも私のコマンドをめ-----っちゃ遅く「バウバック」ってゆうようにしたら
ハルの動きがマシになりました
いつものようにゆうと、バウよりバックが優先されるようで
前の肘が浮いちゃってたんです。
このゆっくりで頑張って練習しよっと
でも、コマンドの言い方で動きが変わるって面白いな~

あっ、あまりに動きが悪いので
DSC_6770_convert_20170306204156.jpg
おごしせんせに服脱がせてみてって言われました。
服を脱いでサクサク動けばよかったけど、あんまり変化なかったかも

トレが終わると
DSC_6746_convert_20170306203756.jpg
DSC_6747_convert_20170306203825.jpg
横で楽しそうだったろっちゃん&アデちゃんに混じる~

あっ
DSC_6748_convert_20170306203839.jpg
DSC_6758_convert_20170306203932.jpg
ハルはアデママのおやつ狙いだったかも


DSC_6755_convert_20170306204008.jpg
脱いだ服をすっかり忘れてたので、アデちゃんが嬉しそうに咥えてた
ママに回収されてたけど

DSC_6749_convert_20170306203856.jpg
ろっちゃんとアデちゃんはほんと楽しそうやわ~

DSC_6762_convert_20170306204045.jpg
こ~んな笑顔で

DSC_6764_convert_20170306204100.jpg
走ってる姿見ると飼い主じゃなくてもうれしくなっちゃうな~

お天気よかったので
DSC_6766_convert_20170306204120.jpg
ランでわらわら~

DSC_6767_convert_20170306204140.jpg
プードル率高~い

犬使いのでりパパのまわりには
DSC_6774_convert_20170306204217.jpg
めっちゃ密集してる

DSC_6775_convert_20170306204243.jpg
おやつタイムだけど

DSC_6776_convert_20170306204259.jpg
みんな順番をちゃんと待ってて可愛かったな~
さすが、デリス様 ベスポジキープしてるね

DSC_6777_convert_20170306204323.jpg
なぜかでりパパがランしてる
平和でいいわ~

さっ。お腹も空いたのでランチにしよっと。
午後からのフラボに備えて休憩ですしま~す

2017/03/07 Tue. 18:46 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ほんま平和〜♪
お天気も気候も良くてラン日和だったね〜(^ ^)
デリパパも走ってたか(笑)

マイル姉 #- | URL
2017/03/08 08:24 | edit

マイル姉さん。

ね~ 平和平和 笑
毎週同じ行動してる気もするけど
でも毎回なんかおもしろい事がある~ 笑

kyou #- | URL
2017/03/08 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1311-9ecafe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09