2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

菜の花と 

2月26日(日曜日)~
すっかり2週間遅れのアップです

IMG_6957_convert_20170312163901.jpg
午前中に用事を済ませて、急いで散歩に出発~
めっちゃ大股歩きです

まずはいつものお店で
IMG_6961_convert_20170312163922.jpg
ミルクアピール

IMG_6965_convert_20170312163940.jpg
立ったり座ったり忙しいです

急いでお店にきたのは
DSC_6819_convert_20170312164007.jpg
モーニングの時間がギリだったから

DSC_6816_convert_20170312163954.jpg
ちょびっとお裾わけ

DSC_6822_convert_20170312164021.jpg
この顔に負けてしますのです

お腹を満たして~
DSC_6824_convert_20170312165830.jpg
緑地を歩きます~

DSC_6831_convert_20170312165901.jpg
風車前をチェックに行ったら

DSC_6832_convert_20170312165916.jpg
シートはなくなってたけど、まだチューリップには時間がかかりそうかな


一部の菜の花が満開だったので
DSC_6835_convert_20170312165953.jpg
あっ、背景ぼかしすぎた

DSC_6848_convert_20170312170036.jpg
何枚も撮るので嫌になってきて

DSC_6844_convert_20170312170007.jpg
勝手にベックします
まわりにいた人に拍手されました

ちと恥ずかしいのでここで撮影終了して

またまた歩いて誰もいない場所で
DSC_6825_convert_20170312173533.jpg
やる気まんまんですが

DSC_6858_convert_20170312173644.jpg
DSC_6861_convert_20170312173741.jpg
たった1回で満足するから楽チンです

DSC_6855_convert_20170312173611.jpg
最初は笑顔で

DSC_6857_convert_20170312173626.jpg
だんだん文句を言います
この口をぱくぱくさせてる顔好きだな~

帰りはいつも通らない道を歩いてると~
IMG_6989_convert_20170312174947.jpg
梅の花発見  ラッキー

IMG_6986_convert_20170312174924.jpg
ハルはアンラッキーだったかな

これから色んな道歩いてみよっと

2017/03/12 Sun. 18:02 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃんの勝手にベック! 可愛いね~ しかもお手々の毛がモフモフで華やかに見えるーー 
菜の花がハルちゃんによく似合ってるねー!!

パン、うちも耳はたいていネロのお腹におさまります。
可愛い顔されちゃうとねーーあげちゃうよねーー

関東遠征!!嬉しいなーー いつごろになりそうか、分かったら教えてくださいーーー いくらでも会社休みます 笑

ネロママ #- | URL
2017/03/13 15:57 | edit

ネロママさん。

菜の花の黄色は黒犬に映えるよね~ふふふ
これぐらいの背の花だと一緒に写真が取りやすくて嬉しいけど
梅はなかなかで^_^;

やっぱりネロくんも食べちゃうよね~ いひひ
ハルは最後の一口は必ず自分のって思ってるみたいで(あっ、途中も食べてるんだけど 笑)
それ食べると返せ~みたいに口覗きにきます 笑

関東遠征暑い時期は外したいから秋ぐらいかな~
早めに計画しま~す♪
楽しみ楽しみ~  ♪

kyou #- | URL
2017/03/14 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1313-aa35009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07