2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

褒めるって難しい 

3月4日(土曜日)~

shakeに着くと
DSC_6880_convert_20170312190908.jpg
11時からのフラボチームの練習中~
ろっちゃん1歩前に出てる?

この日から
DSC_6881_convert_20170312190933.jpg
秋田犬のすずちゃんが11時からのクラスへ~

DSC_6883_convert_20170312191009.jpg
今まで一緒に15時半のクラスだったけど、今じゃ完璧にママさんの並走なしで走れるので
このクラスに移動してチーム戦での練習してました。

DSC_6885_convert_20170312191026.jpg
ハードルもキャッチもバッチリだったよ~
またすずちゃんと一緒にできるようにハルも頑張らねば~

チーム戦の練習は見てるのも楽しいので見学したかったけど
DSC_6888_convert_20170312191126.jpg
めいちゃんの

DSC_6887_convert_20170312191113.jpg
練習のジャマになるので、カフェ待機となりました

このチームのすぐ後に
DSC_6892_convert_20170312191148.jpg
ハルのダンスの時間です~

前のトレでバウバックのコマンドをゆっくりゆったら
肘の浮きがマシになったのでその練習を1週間してたので
それを見てもらったら「良くなってる~」って褒めてもらえました
DSC_6894_convert_20170312191205.jpg
まだまだ距離は全然だけど、褒めて貰えるのは嬉しいな~

後は・・・
バックの時に下がったハルにおやつを投げて褒めてたら
「お母さんもっと心から褒めて」って言われちゃった
え~  心からって----
ちゃんと褒めてるつもりだったけど、おやつ投げてそうそう~ってのが軽すぎたかな
褒めるのも難しいんです

トレの後はお楽しみのランチ~
IMG_7049_convert_20170312192855.jpg
この日のランチはチキンカツでした

IMG_7050_convert_20170312192929.jpg
アデちゃんと

IMG_7051_convert_20170312192956.jpg
ろっちゃんと一緒に~

IMG_7055_convert_20170312193024.jpg
ろっちゃんネムネム

IMG_7052_convert_20170312193011.jpg
トレ終わりのハルはボーっとしてました

IMG_7056_convert_20170312193045.jpg
しっかりデザートも頂きました

あっ、途中にランもしてますよ~
DSC_6909_convert_20170312191417.jpg
爆走レディース登場~
スタンプー3人組~ 最近仲良く遊ぶ事が多いよね

DSC_6910_convert_20170312191504.jpg
この日はハルはまじって走らなかったのかな。
いつもはこの中の誰かに狙いを定めて追いかけます

DSC_6902_convert_20170312191325.jpg
DSC_6905_convert_20170312191342.jpg
めいちゃんも楽しそう~

DSC_6914_convert_20170312191538.jpg
DSC_6911_convert_20170312191522.jpg
アデちゃんの後ろ足がほんと鹿みたいにスリムだわ~

午後からのフラボに続きま~す

2017/03/14 Tue. 19:19 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1315-16518289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04