2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

コロコロ転がす~ 

3月11日(土曜日)のトレの続きです~

ランチを食べて休憩した後は~
IMG_7288_convert_20170320230219.jpg
フラボの時間~
この日は午前中用事があっためいちゃんが午後からトレに参加でした。
めいちゃんと一緒は久しぶり~
すっかりママの並走なしで走れるようになっためいちゃんはいつもは午前中のクラスなのです。

せっかく一緒だったのにこの日の写真はこれのみ~
カメラをカバンに入れたままで、ポケットにあった携帯で撮ろうと思ったのに・・・
手がカサカサで指紋認証が反応しなくて・・・泣   もしや年のせい??
これから設定変更しとこっと

そんな中、マイル姉さんから頂いた写真が~
ほんとありがたい~

IMG_7335_convert_20170321231432.jpg
髪を振り乱しながら走って~

IMG_7336_convert_20170321231445.jpg
走って~

IMG_7333_convert_20170321231403.jpg
叫ぶ~

IMG_7332_convert_20170321231346.jpg
しっかりボールを見て~

IMG_7338_convert_20170321231458.jpg
キャッチ

IMG_7334_convert_20170321231419.jpg
で、置いてくる・・・

トレの前にまろんくんのママにめっちゃハルが食いつくチーズを貰って
それをボールにぬりぬりしたけど、騙されへんかった

で、さらにまろんママの案で
IMG_7298_convert_20170321233806.jpg
まろんくんのアミアミボールを借りて試してみる~

IMG_7339_convert_20170321233830.jpg
さすがマイル姉さん。こんな写真まで
アミアミボールがセットされてます

IMG_7342_convert_20170321234212.jpg
さぁ。どうなる

IMG_7343_convert_20170321234226.jpg
ちゃんと見てる~

IMG_7344_convert_20170321234239.jpg
そうそう~
そのままそのまま~

IMG_7345_convert_20170321234256.jpg
なぜか走らず

IMG_7346_convert_20170321234311.jpg
でも咥えて戻ってきた------
キャ----- クララが立った~
って、ハードル付近でボール落としたから、まだヨチヨチ歩きな感じ?

ただこの作戦は
IMG_7347_convert_20170322000031.jpg
IMG_7350_convert_20170322000134.jpg
キャッチしたあとに落とすと・・・

IMG_7348_convert_20170322000046.jpg
一応取りには行くけど

IMG_7351_convert_20170322000149.jpg
中身を出そうとず~っと鼻でころころ転がすとゆう難点が
まだまだ改善が必要そうです

でも新しい作戦楽しかったです~


この後トレ終わりに
IMG_7300_convert_20170322000516.jpg
久しぶりにまつやさん~

IMG_7302_convert_20170322000617.jpg
もちろんめいちゃんちにお付き合い頂いてます

IMG_7312_convert_20170322000638.jpg
トマトチーズお好み焼きうまうまです~

あっ、この日は隣の席に
IMG_7314_convert_20170322000653.jpg
shakeに通うもこじくんファミリーが~
shakeを出る前に、わんこOKなお好み焼き屋さんがありますよ~
美味しいですよ~ って話をしてて
お店の名前と最寄駅なんかを伝えてたんです。
そしたらなんと私達のちょい後に来られてびっくりでした~。
もこじくんもおごしせんせに習ってて、かなりせんせとは長いお付き合いらしいので
昔の教室の話とか聞かせてもらって、楽しかったな~

IMG_7316_convert_20170322000722.jpg
もこじくんもわんこ焼き食べてたね~ (半分お持ち帰りにしてたかな)
あっ、ハルはもちろん完食です

そうそう~。もこじくんファミリーの後に
IMG_7319_convert_20170322000736.jpg
ルカミエ兄妹も来た~
みんな考える事が一緒で笑っちゃうね~  でもこんな偶然は大歓迎~
美味しく楽しくの時間に大満足でした

2017/03/21 Tue. 23:40 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1321-f550996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08