2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

電車に乗って 

3月18日(土曜日)~

IMG_7492_convert_20170325183814.jpg
どこかに遊びに行くって感じかな

IMG_7493_convert_20170325183831.jpg
IMG_7497_convert_20170325183848.jpg
電車を3つも乗って~

IMG_7499_convert_20170325184004.jpg
着いた駅から住宅街を20分ちょっと歩いて~
って、なぜ道がわかる?

向かった先~はいっ。shakeです

この日の夜の為に電車で向かった私です
すでに着いたときにはちょい疲れてた

DSC_7068_convert_20170325185158.jpg
DSC_7070_convert_20170325185216.jpg
到着したら11時からのフラボの授業が始まってて~

DSC_7072_convert_20170325185229.jpg
DSC_7073_convert_20170325185247.jpg
横の道路を私が歩いて通ったからみんな驚いてた

DSC_7074_convert_20170325185330.jpg
DSC_7075_convert_20170325185344.jpg
ろっちゃん。飼い主置き去りに走る~

ローダーのお手伝いに入ると、休憩中には
DSC_7080_convert_20170325185400.jpg
ちゃっかりハルも

DSC_7081_convert_20170325185509.jpg
おやつを貰ってました

この後はダンスのトレ~
今回初めて動画を撮ってもらったんだけど・・・
DSC_7091_convert_20170325190323.jpg
曲にまったくあってなくてびっくり
スタンドで歩くところなんて、なんでそんなに遅れるね~ん
ってぐらい私の3歩後ろぐらいを歩いてました
ヤバイな。 どうやったらキビキビしたダンスになるんだろ
とりあえず方向をきめて(審査員・観客側におしりばっかりむけてたらあかんしね 笑)
進む方向をしっかり覚えなきゃです
競技会までトレの回数も限られてきたし、家での練習頑張らなきゃ~

トレの後は
IMG_7510_convert_20170326102552.jpg
ランチ~
確かケーキも食べた気がするけど・・・。  写真がないって事は食べてないことにしよう

久々に
IMG_7515_convert_20170326102608.jpg
クーちゃんに会えた~
クーちゃん男の子だけど、ハルより女子力高すぎ~
秘訣を教えてね~

休憩したらみんなでランに出ます~
続く~

2017/03/27 Mon. 17:27 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃん❤kyouさん❤
お疲れ様~!!!もう、今やどこでも電車で行って、何ぼでも歩ける感じやな~はははは・・。
今度から、アデルと同伴出勤でよかったらLINEしてなー!!!
今週会えるな❤

アデママ #- | URL
2017/03/28 10:44 | edit

アデママ。

ありがと~
遠慮なくLINEさせてもらう~笑
ってか次は一緒に行こう♪
焼き肉もいいけど、鶴見の方までめいちゃんち来てくれるってゆうてるし~うふふ
みんなでご飯行こうね~

今週会える!会える~♪
ローダーからまた頑張るで 笑

kyou #- | URL
2017/03/28 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1324-85816b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10