2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トレの後はお楽しみ 

3月18日(土曜日)のトレの続きです~

特別授業の後は
IMG_7543_convert_20170327180214.jpg
フラボのトレ~
めいちゃん&すずちゃんはほんとは午前中の出来る子チームなんだけど
用事があって午後からに参加です~
賑やかで楽しいね~

今回もマイル姉さんがいっぱい写真撮ってくれたので~
IMG_7578_convert_20170327180525.jpg
まずはゆっくりでハードルジャンプ~
ここは飼い主も余裕~

が、ボックスタッチの練習になると必死に走るので

IMG_7582_convert_20170327180618.jpg
飼い主ぜぃぜぃ

この日からあみあみボールで練習です。
IMG_7583_convert_20170327180843.jpg
キャッチはばっちり~

IMG_7581_convert_20170327180858.jpg
IMG_7588_convert_20170327181159.jpg
うぅ~ん。おしい
でもいつもならキャッチした瞬間にペって出してるからかなりの進歩かな

IMG_7584_convert_20170327181118.jpg
キャッチはばっちりからの~

IMG_7585_convert_20170327181131.jpg
のんびりだけど

IMG_7586_convert_20170327181146.jpg
なんとか咥えて戻ってきて、ハードル飛んだ~

これ、みんなは簡単に出来てる事なんだけど
ハルはキャッチしたらペって出す癖がついちゃってるので
それを直すのに必死なのであります
咥える時間が少しづつでも長くなるといいな~

IMG_7545_convert_20170327181225.jpg
うんうん。その調子でお願いしますよ~

この日、あみあみボールをBOXからじゃなくまろんくんのママに投げて貰ったんです
すると
IMG_7589_convert_20170327181211.jpg
なぜかまろんくんもキャッチのスタンバイ
確かにまろんくんのボールをマネっこして買ったんだけどね~

休憩中に
IMG_7548_convert_20170327181237.jpg
私が投げようとすると、やっぱりスタンバイ

IMG_7590_convert_20170327181251.jpg
以前は落ちたボールは咥えなかったまろんくんらしいです。
あっ、ボールのキャッチもなかなかだったらしい

IMG_7593_convert_20170327181307.jpg
それが今ではしっかり並走なしでフラボが完成してるから
まだまだハルも頑張らないとです

トレが終わるといつもならジンジャエールをグビっと飲んで
喉をうるおしてから帰るんだけど、この日は~
IMG_7552_convert_20170327191008.jpg
めいちゃんちの車に乗せてもらって~
めいちゃん。なぜかいつも車の中では私とハルの事スルーなんです

IMG_7555_convert_20170327191024.jpg
で、なぜかハルさんは足元にいた

shakeから車で20分ぐらいかな~
IMG_7556_convert_20170327191048.jpg
はいっ。5時から焼き肉です  まだ明る~い

IMG_7557_convert_20170327191122.jpg
めいちゃんちは常連さ~ん。

IMG_7559_convert_20170327191147.jpg
ハルも3回目?かな

わざわざ電車で行ったのは
IMG_7562_convert_20170327191106.jpg
もちろんこれの為 ぐふふふふ
フラボでいっぱい走って、めっちゃ叫んでした後なので
最高に美味しかった~

IMG_7563_convert_20170327191203.jpg
IMG_7564_convert_20170327191219.jpg
七輪で焼くお肉はうま~い

飲んで食べて~飲んで飲んで~
あぁ~最高

隣でハルさんは
IMG_7565_convert_20170327191233.jpg
お疲れなのかボーっと
肉くれ~のアピールも全然なしでした。
めいちゃんはいつもそんなアピールないんです~。 食べ物に興味ないのかしら

IMG_7566_convert_20170327191248.jpg
わんこご飯も頼んだんだけど

IMG_7567_convert_20170327191313.jpg
めっちゃ食べるの遅かった
しまった。なしでもよかったんかな

飼い主の〆のメニューは
IMG_7571_convert_20170327191329.jpg
うどんにアイスにビール~
ビールと一緒になんでもありな私です
焼き肉やさんで冷麺じゃなく、めいママお勧めのうどん~
優しい味で美味しかった~  あっ、これ1人前ちゃいますよ~。 取り皿にわけてもらった分です

この日は席に余裕があったので、2時間制じゃなくゆっくりさせて頂きました。
IMG_7601_convert_20170327191515.jpg
トレ終わりのビール。癖になりそう~
めいちゃんまた付き合ってね~。パパ&ママもよろしくね
あっ、次はちゃんと電車で帰るから~

2017/03/29 Wed. 22:12 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1327-ed5321cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10