2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

盛沢山の1日 

3月20日(月曜・祝日)~

IMG_7748_convert_20170402152955.jpg
マンションの立体駐車場で車が出てくるのを待ってると
じぃ~っと見つめてなんかゆってます

うちから車で1時間ぐらいかな。
IMG_7749_convert_20170402153009.jpg
あっ、阪神高速乗ったら30分ぐらいなんだけど

DSC_7129_convert_20170402152532.jpg
堺市にある海とふれあいの広場~

この日この場所で、JKC主催のフライボールの競技会があったので応援です。
shakeからチームと個人と何組か出場なのです。
もちろんハルはまだまだ出てません
見るだけでも盛り上がるんです

フライボールは基本お昼頃のスタートなんだけど
同じ会場で行われてる訓練競技会を見る為に朝から行ったんです。
ハルを同じお里のミリアちゃんが出るって聞いてたので~
ただ、アジもそうだけど、出番が何時からかわからないんです
かなり早めに行ったつもりだったんだけど・・・
着いたら、ちょうどミリアちゃんが終わったところでした・・・

DSC_7130_convert_20170402153404.jpg
ミリアちゃんとママさんの頑張りみたかったな~

でも早めに行ったおかげで、ミリアママと久しぶりにゆっくり話したしよかった~
ミリアママ~お友達の応援とかもあったと思うのに、相手いて頂いてありがとございます~

IMG_7755_convert_20170402153418.jpg
ミーちゃん。ロゼッタゲットおめでとう~

IMG_7760_convert_20170402153433.jpg
エコちゃんと同胎のミリアちゃん。 めっちゃ人が大好きなところはそっくり~
このポーズはママにだけじゃなくて私にもやってくれるんです
愛想のないハルとは面白いぐらい性格が違います
ミリアママ~。 また集合する計画たてましょね。 楽しみにしてま~す

うろうろを広場を散歩して
DSC_7141_convert_20170402155207.jpg
しっかりshakeチームの応援もしてきました~
チーム戦で2位~

IMG_7799_convert_20170402161253.jpg
個人戦で1席&理事長賞をゲットしたエルフィ~
みんなすごいな~。 おめでとう~

IMG_7764_convert_20170402155405.jpg
応援組で記念撮影~
めいちゃ~ん。こっち向いて~

IMG_7765_convert_20170402155421.jpg
あっ・・・

この後、お腹もペコペコだったのでめいちゃんちの車の後ろを走って
ランチのお店に移動です~。
フラボ終わったららすでに14時ごろだったかな。

前を走る車から
IMG_7766_convert_20170402160622.jpg
ずぅ~っとめいちゃんがこっちを向いて座って、にこにこ笑ってるんです
それがおかしくて思わず信号待ちの時に撮っちゃいました

びっくりするぐらいずぅ~っとこっち見てにこにこですよ
IMG_7766_convert_20170402155438.jpg
こんな感じです  めいちゃん可愛過ぎ

海ふれから移動して
IMG_7769_convert_20170402155456.jpg
2回目のうららの食堂さん~
前に来た時は満席ですごい賑わいだったけど、この日はランチの時間から
かなり遅いので、のんびり~な感じ

IMG_7774_convert_20170402155538.jpg
品数いっぱいのうららのランチ~
カレーも美味しいらしいけど、たまにしか来れないからこれ頼んじゃう

IMG_7772_convert_20170402155524.jpg
どれも美味しくて完食~

もちろん
IMG_7778_convert_20170402155557.jpg
デザートも ぐふふ

前回は人が多くて覗けなかったけど、この日は他に使ってる人がいなかったので
お店の2階にある室内ランを使わせてもらう事に~
IMG_7783_convert_20170402155646.jpg
思ってたより広いラン~
海ふれではフリーで走れなかったので、ここれ思う存分走ってもらおうと思ったんだけど

室内ランだと・・・
IMG_7781_convert_20170402155634.jpg
テンション高くてわんわんゆってるハルの声がうるさ-----い

そしてハルのボールをあむあむするめいちゃんの
IMG_7780_convert_20170402155621.jpg
ぴーぴーぴこぴこの音がハンバない
反響する音が楽しくていつもよりあむあむしてた気がするし

なので、ハルのボールはなおしてテニスボールにして
IMG_7786_convert_20170402155659.jpg
IMG_7787_convert_20170402155713.jpg
ハルのテンションをあげないようにしながらランとなりました。


IMG_7789_convert_20170402155725.jpg
交代でボール取りにいけば静かなんです

フラボのテイクの練習したり、ダンスの練習したりと
IMG_7779_convert_20170402155609.jpg
楽しい時間を過ごしてきました~

めいちゃん。いつもお付き合いありがとね~

2017/04/02 Sun. 16:43 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1329-909a6b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09