2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨の日の日曜トレ 

3月26日(日曜日)~

IMG_7898_convert_20170403184559.jpg
天気予報どおり・・・どんよりの中出発

トレの時間よりかなり早めに行ったので
DSC_7244_convert_20170403184623.jpg
朝イチトレが終わってたピーフレ兄弟と

DSC_7246_convert_20170403184639.jpg
降る前に走れ~

DSC_7247_convert_20170403184653.jpg
って、走ってるのは

DSC_7248_convert_20170403184719.jpg
白兄弟だけやん

DSC_7251_convert_20170403184759.jpg
2人が楽しそうにしてるのは

DSC_7252_convert_20170403184839.jpg
気になるようで 

DSC_7256_convert_20170403184818.jpg
混ぜてもらいに行ったけど

DSC_7257_convert_20170403184853.jpg
残念っ  相手にされず

って、ゆってる間にパラパラ降り出したので
IMG_7899_convert_20170403185057.jpg
カフェに避難して

IMG_7908_convert_20170403185213.jpg
飼い主ランチ~

IMG_7901_convert_20170403185155.jpg
そういえばshakeでわんこメニュー頼んだことってないかも

IMG_7917_convert_20170403185318.jpg
じぃ~って見つめられるとおやつあげたくなるわ~

トレ中だった
IMG_7922_convert_20170403185339.jpg
IMG_7924_convert_20170403185356.jpg
カールルイス兄弟も終わって一緒にランチ~
って、やっぱり写真だとどっちかどっちかわからない
手前(上の写真)がカールくんかな

ランチの後はハルのトレの時間~
DSC_7261_convert_20170405084918.jpg
って・・・・雨降ってます
まだパラパラ程度で、おごしせんせに「これを降ってるって思うかはお母さん次第やな
て言われ・・・
競技会前なので「降ってません~」と答えた私です
shakeの競技会って雨天決行なんですよね~
以前は予備日なんかもあった気がするけど、今がそれすらないし
ってか、雨の中付き合って頂けることに感謝しなくっちゃ

ぴーママに動画撮ってもらったんだけど~。 ぴーままありがと~
うぅ~ん。なんだろ。やっぱりスタンドウォークでかなり遅れて歩くのが目立つし
ツイテで歩いてツイストなんて、私から3歩ぐらい後ろでやってるし。
やる気のないのがバレバレな動きなんですよね
さすがにツイテはもっとちゃんとせねばです。 はぁ・・・

この日はこの後続いて、人のダンスのトレでした。
えっ? まだ諦めてなかったのかって??
全然教えてもらったのを活かせてないんだけど、少しでもできたらなぁ~なんて悪あがき中です

教室に上がると
IMG_7928_convert_2017040518292611.jpg
トレが終わっためいちゃん~
めい家はさっきの時間を雨と判断したようです

IMG_7930_convert_20170403185427.jpg
なっつもトレお疲れさま~

人のダンスのレッスンは恥ずかしさはあるんだけど、
教えてくれるトレーナーはダンスのプロだったので
ほんと丁寧にわかりやすく教えてくれるし、動いてるのは楽しいんです
ハルは繋いでたので、やる気まんまんになってました
ならさっきの時間に動いてくれ~って感じです

あっ、隣でトレの付き添いだったすずちゃんには
DSC_7262_convert_20170405084932.jpg
見られてたらしいです。  あの人変~って感じかしら

DSC_7267_convert_20170405084959.jpg
すずちゃんと桃ちゃんは交代で競技会に出てるので、春は桃ちゃんの出番~
担当がハルと同じおごしせんせなので、普段教室で隣になることがないので
競技会以外で見ることがなかなかないんだけど、この日新しい曲で踊る桃ちゃんを見て
めっちゃ可愛くて、ハワイアン?アロハ?なゆっくりな曲が桃ちゃんの動きにぴったりで
ほんとニヤニヤしちゃいました~
桃太郎って名前だし今まで和風な曲とか、かっちょいい曲だったけど
私今までの中で一番桃ちゃんの動きと曲があっててめっちゃ好きです~
ママさん。当日はフラの衣装かしら? 楽しみにしてます~

1時間必死に動いて、うっすら額に汗をかいて終了です

カフェに行くと
IMG_7931_convert_20170403185440.jpg
雨でランできず、みんなでまったりちう~
ぴーしゃん甘えてる~

IMG_7934_convert_20170403185515.jpg
プラムくんもまったり~

IMG_7936_convert_20170403185613.jpg
桃ちゃん&すずちゃんもお疲れさま~

IMG_7939_convert_20170403185653.jpg
雨の日であんまり走れなかったけど、勉強して疲れたかな。
私は翌日微妙な筋肉痛でした

2017/04/05 Wed. 18:34 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1331-0e86d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08