2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

振付どうしよ 

4月1日(土曜日)~

DSC_7269_convert_20170408093053.jpg
shakeに着くと11時からのフラボのトレが始まってたけど
ジャマしたら悪いので(めいちゃんの 笑) 室内からこっそり見学です

最初はランに出たいってゆってたハルさんですが
IMG_8090_convert_20170408093337.jpg
カモ めいパパ見つけて、その後はずっとマークしてたな

この日のトレの
DSC_7271_convert_20170408093622.jpg
写真はこれのみ ハルさんちっちゃ

前の週に人のフリを教えてもらったので1週間家で曲をかけながら
結構練習したんです。
が・・・
やっぱりハルをいれて一緒に動くのが本当に難しくて
私の変な動きのせいで出来てたバックエイトも出来なくなって・・・
今さらですが、横に壁を作ってハルが間違った方向に動けないようにしての練習をしました
これって、トリック習い始めの時のやり方なんですよ。
いつもバックエイトの時、私の手のコマンドでハルが動いてるって事なんですよね~
その手の動きをなくすと全然できなくなると思わなかったなぁ
競技会までに間に合うかしら・・・。
結局当日今まで通りの手で誘導してるかも・・・ うぅ・・・

トレが終わって~
IMG_8092_convert_20170408094312.jpg
ランチ~

フラボの後教室でダンスのトレだったビーくん
IMG_8098_convert_20170408094359.jpg
白目で寝てた

IMG_8093_convert_20170408094327.jpg
みあちゃん。プラムくんもまったり~

みんなとのランチもトレに行く楽しみなんです。
色んな話が面白い

食後もみんなで盛り上がってたんだけど、途中で~
DSC_7273_convert_20170408094430.jpg
DSC_7274_convert_20170408094505.jpg
アデちゃんと走る~

DSC_7276_convert_20170408094550.jpg
あっ、アデちゃんは呼び戻しのトレ中です
カフェから見てたんだけど、この日はアデちゃんだけだったので途中から妨害のハルを投入~

DSC_7277_convert_20170408094604.jpg
なんとなんと、ノーリードのアデちゃん。
完璧にママの言う事聞いてるし

DSC_7278_convert_20170408094621.jpg
ハルの誘いに乗らない~

DSC_7282_convert_20170408094638.jpg
カフェからみあちゃん。チャーリーくんも出てきて~

DSC_7283_convert_20170408094653.jpg
DSC_7284_convert_20170408094709.jpg
ハルさんめっちゃ嬉しそう

DSC_7287_convert_20170408094725.jpg
DSC_7288_convert_20170408094738.jpg
ボールを投げたりして更に妨害妨害

DSC_7289_convert_20170408094800.jpg
みんなと走れて楽しそうなハルさんです。

さらに妨害追加~  おやつの袋が出てきて最強です
DSC_7291_convert_20170408094838.jpg
めいパパがおやつ持ってるのに、アデちゃん来ずで
ちゃんとママの元に戻って行ってたし~

他のメンバーは
DSC_7295_convert_20170408094855.jpg
しっかりつられてました

呼び戻しのトレが終わると~
IMG_8102_convert_20170408100210.jpg
みんなでお茶タイム~

IMG_8106_convert_20170408100224.jpg
パスタの時とは反応が違います

IMG_8109_convert_20170408100236.jpg
ここでもみんなでしゃべるしゃべる~

IMG_8111_convert_20170408100249.jpg
年齢も仕事もみんな違って、共通点は犬だけ
それぞれ育て方は違うけど、色んな話が聞けて楽しいのです。
いい刺激かな。

さっ。この後フラボも頑張るよ~
続きます~

2017/04/08 Sat. 19:01 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1333-2234fa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10