2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

先週は出来たのに・・・。 

4月1日(土曜日)のトレの続きです~

デザート休憩した後は~
IMG_8114_convert_20170408190514.jpg
フラボのトレです~
この日は黒?(笑)3とイエローのマロウくんです。

まずは飼い主並走で~
IMG_8116_convert_20170408191253.jpg
IMG_8120_convert_20170408191316.jpg
IMG_8126_convert_20170408192500.jpg
IMG_8117_convert_20170408191304.jpg
るうやん嬉しそうやね

呼び込んでジャンプは
IMG_8209_convert_20170408192559.jpg
ハルさん・・・やる気まんまんで座ってませんね

この後は一人づつ交代で練習~
IMG_8143_convert_20170408192516.jpg
IMG_8144_convert_20170408192528.jpg
るうやんはアンテさんの並走なしでも完璧~

IMG_8156_convert_20170408192548.jpg
ちょい前まではキャッチミスが多かったのに

IMG_8145_convert_20170408221132.jpg
IMG_8165_convert_20170408221149.jpg
この日はミスゼロだったんじゃないかな。
前はBOXにタッチした時足元を見てた感じだったけど、今は出てくる方向見てるし~

戻りも
IMG_8130_convert_20170408221458.jpg
IMG_8158_convert_20170408221511.jpg
バッチリ~
おかしいな。るうやんフラボ始めたん最近のはずやのに・・・

トレの最初に集中がキレて、おごしせんせにめっちゃ怒られてたアデちゃん
でも、本気を出せば
IMG_8147_convert_20170408221750.jpg
IMG_8148_convert_20170408221802.jpg
こちらもママの並走なしで

IMG_8149_convert_20170408221814.jpg
IMG_8150_convert_20170408221825.jpg
IMG_8151_convert_20170408221838.jpg
バッチリ

アデちゃんもしっかりフラボの流れを理解してるね~

え~っと。
ハルさんは・・・
IMG_8207_convert_20170408222238.jpg
やっぱりBOXまわりでモタモタ
前の週にあみあみボールでちょっといい感じになったはずやったのに

IMG_8123_convert_20170408222320.jpg
なぜ忘れる----

出来ないのはハルだけとなりました・・・。
で、個人練習で時間がかかって申し訳ないので、空いてるBOXを借りて
マロンくんのママにローダーをしてもらって別練習しとくことにしましたよ

IMG_8138_convert_20170408222305.jpg
マロンくん&マロンママ~

IMG_8137_convert_20170408222253.jpg
いつも付き合ってくれてありがとです

フラボが終わると、次の時間に
IMG_8176_convert_20170408223333.jpg
めいパパ&めいちゃんのトレ~

IMG_8178_convert_20170408223321.jpg
まずは方向確認の為、めいちゃんなしで踊ってます

そしてそして、沢山のギャラリーがいる中で1曲通して踊ってもらいます
IMG_8180_convert_20170408223346.jpg
今回めいパパは私以上に人の振りが入った曲なんです。

IMG_8181_convert_20170408223358.jpg
ちゃんと踊ってるぅ~

IMG_8183_convert_20170408223409.jpg
パパの足の上にめいちゃん乗ってるトリック「オン」です。
これ可愛いな~

今回パパの振りが加わったことで、めいちゃんに変化が~
ハルは私の振りに対して??な感じで変な動きになるんだけど
めいちゃんは
IMG_8187_convert_20170408223420.jpg
ほんと楽しそうなの。

IMG_8192_convert_20170408223433.jpg
今まで私が近くにいたら絶対めいちゃん踊ってくれなくて
あっ、普段のトレでは全然できてて、それを動画で見せてもらったことはあるんです。
意識がこっちにむいてふわ~ってなる感じかな。
なので実はこの日も近くで見るのを悩んだぐらい。

それがそれが
IMG_8196_convert_20170408223445.jpg
驚くぐらい集中してて

IMG_8201_convert_20170408223509.jpg
途中私と目があったのに

IMG_8198_convert_20170408223456.jpg
しっかり最後まで踊るめいちゃんにマジで感動です
ほんと嬉しかったな。って、なんだか変な感情です

パパ~
次はめっちゃノロノリの曲で踊っちゃう?

2017/04/09 Sun. 20:00 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1334-4b049243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04