2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お花見散歩 

4月2日(日曜日)~

朝イチで用事を済ませ (最近こんなの多いなぁ
IMG_8217_convert_20170411085939.jpg
いつものお店に直行~

IMG_8220_convert_20170411085953.jpg
立ったり座ったり忙しいハルさんです

ランチ時間ちょい前なので
IMG_8228_convert_20170411090315.jpg
まったりとした店内~
誰もいない時間にお店のお母さんとしゃべるのが楽しいんですよね~

この日はあえて朝ご飯を抜いてきたハルさん
IMG_8230_convert_20170411090328.jpg
いつもはミルクだけなのに、わんこご飯も頼んじゃいました

IMG_8224_convert_20170411090304.jpg
めっちゃ真剣です

IMG_8234_convert_20170411090342.jpg
人のランチと同じ五穀米にチキンソテー&トマトがのってます~
本日のお勧めってのを頼んだので、内容はお任せだったんだけど
あっ・・・。ご飯残すタイプかも

IMG_8235_convert_20170411090356.jpg
いつも白米は口に入れたのをポロポロを出すんです。
お肉や野菜と一緒に炊いてると喜んで食べるんですけどね
でも、五穀米は味があるのか普通に完食したハルさんです
あっ、それ器なので舐めても味しないと思うで~

飼い主ランチは久々のからあげ~
IMG_8232_convert_20170411090712.jpg
ご飯半分にしてください~ってゆったんだけど・・・
んっ? これ半分じゃないよね
あっ、もちろん全部食べました

IMG_8238_convert_20170411090408.jpg
私が食べ終わる頃には店内満席~
ちなみに食べるのめっちゃ早いので、まだ11時半ぐらいじゃないかな
ハルからも早く散歩行こうアピールもあるので行きましょか。


お店の前の緑地は
IMG_8248_convert_20170411092152.jpg
IMG_8247_convert_20170411092141.jpg
桜も満開~

この次の週末は雨予報だったし (ってか実際雨だった・・・泣)
IMG_8240_convert_20170411092115.jpg
この日のお花見に賑わいはほんと凄かった~

IMG_8243_convert_20170411092129.jpg
なので、こっそり写真写真

IMG_8251_convert_20170411092206.jpg
ちょっと人のいない方に移動してまた写真~

IMG_8254_convert_20170411092219.jpg
ちょっとぐらいお付き合いくださいな

山のエリアを歩いてると、また桜発見
IMG_8259_convert_20170411092233.jpg
高さのある桜と撮るにはちょっと下に咲いてるのがちょうどいいかも~

IMG_8264_convert_20170411092247.jpg
あっ、ボカしすぎた

IMG_8273_convert_20170411092319.jpg
毎度おなじみの菜の花と~

風車前はまだだけど、別の花壇で
IMG_8268_convert_20170411092304.jpg
チューリップが咲き始めた~

IMG_8278_convert_20170411092334.jpg
この時期はついつい花を見つけると写真が撮りたくなっちゃいます。
ハルにはイヤな季節かも

IMG_8309_convert_20170411092506.jpg
芝桜も咲いてるのが増えてきた~
もいちょいで一面ピンクかな

ほんとにお花見日和で、歩いてると
IMG_8299_convert_20170411092449.jpg
ちょっと暑くなったぐらい。

IMG_8285_convert_20170411092348.jpg
しっかり売店見つけて

IMG_8287_convert_20170411092400.jpg
みずから注文

IMG_8288_convert_20170411092423.jpg
それぐらい食べそうな勢いでした

しっかりお散歩楽しんで、緑地を出たところでなんとなんと
IMG_8311_convert_20170411092518.jpg
スタンプーのココアちゃんに会えた~
びっくりの場所でばったり会って、ほんとびっくりでした。

IMG_8313_convert_20170411092530.jpg
ココちゃん。お散歩前に足止めしてごめんね~
kurumiさんでオーダーした桜柄の服がすごく可愛かったな~
デニムのスカートも付いてて女子って感じ。 ハルも作ってもらおうかしら 

2017/04/11 Tue. 17:23 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1335-7255ccef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08