2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

狭山池の桜 

4月9日(日曜日)の続きです~

トレの後はめいちゃんちに案内してもらって
DSC_7296_convert_20170414232802.jpg
狭山池へ~
いつも止める駐車場は無料でありがたいんだけど、め-----っちゃ混むんです
なので空いてる駐車場をめいちゃんちに教えてもらったんです。
500円で止めれるなら私は絶対こっちだな
めいパパ&ママありがと~

DSC_7314_convert_20170414233134.jpg
さっ、お池のまわりをみんなでお散歩です~

DSC_7300_convert_20170414233310.jpg
狭山池の桜はほんとキレイ~
去年はハルと2人で来たら、偶然めいちゃんに会ったんだった。
その前の年はルカミエ兄弟と来たな~
なので3年連続の桜かな

桜の木の周りはお弁当食べてる人や歩いてる人でいっぱいなので
DSC_7303_convert_20170414233522.jpg
土手の方から写真写真~

DSC_7309_convert_20170414233535.jpg
かなり急な斜面だけどみんながんばってます

DSC_7318_convert_20170414233547.jpg
散った桜がキレイだったので撮ってみたけど、思ったよりピンクじゃなかった

池の周りを歩きながら~
途中のカフェで休憩です。
テラス席はわんこOKなんだけど、注文は店内なので
DSC_7320_convert_20170414233754.jpg
めいパパにお願いして
戻ってくるといつも抱っこしてもらってるな

DSC_7326_convert_20170414233841.jpg
めいちゃんにこにこ~

DSC_7323_convert_20170414233820.jpg
フレ・・・。やっぱり目が小さく見えるで

DSC_7322_convert_20170414233807.jpg
ぴーしゃん甘えてるね~
散歩のスタートはピーフレ。めい。ハルだったけど、途中連絡を取りながら

DSC_7334_convert_20170414233858.jpg
トレ終わりのカールルイス兄弟も合流~
手前がカールくんのはず

そして家で競技会の衣装の手直しをしてたアンテさんも
IMG_8511_convert_20170414233933.jpg
駆けつけてくれて~

IMG_8508_convert_20170414233917.jpg
ミエちゃんおうちで寝てるよりおやつ貰えるよ~

IMG_8521_convert_20170414234043.jpg
ランチが終わってた私はケーキ~
ぴーままはお茶だけだったけど

IMG_8515_convert_20170414234003.jpg
ハルはめいパパのカレー狙ってる??

IMG_8519_convert_20170414234030.jpg
しっかり向かい側の席まで遠征しておやつもらってました

みんなドッグダンスをやってるので、競技会にむけての話や
まだ春が終わってないのに、秋の曲の話なんかも うふふ
わんずはヒマだっただろうけど、飼い主は楽しい時間でした

DSC_7356_convert_20170415071533.jpgDSC_7357_convert_20170415071546.jpg
もちろんお散歩も続けますよ~
カフェで引き返したら怒られそう

DSC_7336_convert_20170415071347.jpg
青空じゃないのが残念だけど

DSC_7337_convert_20170415071407.jpg
やっぱり桜はキレイ~

DSC_7338_convert_20170415071423.jpg
おしい~
もうちょい下から撮ってたら人写らなかったかな

DSC_7341_convert_20170415071517.jpg
スタンプー7頭。並ぶと圧巻~
ハルも食欲ならスタンプーに負けないんだけどね

今年もここの桜が見れて幸せです。
また来年もみんな健康でお散歩できますよに~

2017/04/15 Sat. 09:17 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1338-fd95ccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04