2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

前日に 

4月15日(土曜日)~

shakeの競技会前日もトレ~
shekeに着くと
DSC_7402_convert_20170420084830.jpg
11時からのフラボちう~

みんなGWのフラボのイベントに向けて
DSC_7409_convert_20170420084845.jpg
練習がんばってます

DSC_7410_convert_20170420084857.jpg
みあちゃんめっちゃ笑顔で可愛い

DSC_7422_convert_20170420084924.jpg
DSC_7423_convert_20170420084935.jpg
めいちゃんも楽しそうやわ~

DSC_7435_convert_20170420084958.jpg
マロンくんも

DSC_7491_convert_20170420085010.jpg
めっちゃスピードアップしててびっくり
最初全然ボール咥えなかったなんて信じられないな~
ハルも頑張ろうっと。

DSC_7456_convert_20170420085122.jpg
DSC_7470_convert_20170420085133.jpg
ビーくんの後ろ足可愛いわ~

この日お天気微妙だったので午後からのアデちゃんも
DSC_7443_convert_20170420085034.jpg
DSC_7446_convert_20170420085047.jpg
一緒に練習~  アデちゃん速い~
すっかりハルを置いて出来るようになってるよね  ぐすん

DSC_7439_convert_20170420085058.jpg
競技会前日なので、体力温存の為この日はお休みです。
って、意味なかったけど-----

この日のトレは・・・
え~っとおごしせんせもびっくりのハルの動き・・・。
曲の出だしのバックウィーブとスピンから全然動かない~
あっ、やらないんじゃないんだけど、スローモーション??ってぐらいの遅さなんです
やり方を色々変えたけど、よくならなくて
私の心が折れました
前日に焦って無理くりやってもあかんって事でこの日は30分もせず終了でした。
はぁ・・・飼い主の焦りがそのままハルに伝わったのかなぁ

IMG_8691_convert_20170420190100.jpg
トレの後は

IMG_8688_convert_20170420185929.jpg
ランチを食べながら

IMG_8700_convert_20170420190150.jpg
みんなに話を聞いてもらって

IMG_8703_convert_20170420190205.jpg
苛立ちと凹みを少しづつ回復

IMG_8694_convert_20170420190112.jpg
ハルは寝てたけど

みんなと笑ってるとなんとかなるか~って思えるのです。
あっ、ならなかったけど

IMG_8704_convert_20170420190241.jpg
怒ってはないけど・・・ ふぅ。

前日に心が折れると結構大変って事を学んだトレでした

2017/04/20 Thu. 19:11 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

競技会、お疲れ様!!
ハルちゃん、やるときはやる子やから・・・
信用したってなぁーーーー笑
そんな時もある。アデルがうっかりフライボール出来てる時があるように・・・
週末頑張って!!!
応援行こうと思っててんけど、アデルのトリミング入れとったー!!!
是非、楽しんできて。。。

アデママ #- | URL
2017/04/21 09:44 | edit

アデママ。

ありがと~
って、返信めっちゃ遅くなってごめんね~汗汗
ブログの事すっかり忘れてた (笑)
ってか、昨日も抜け殻やった (笑)
GWは応援やし気楽やし~ ハルと私はもう終了した感じ いひひ
浜名湖は信じてたんよ----。
でも音が鳴った瞬間に・・・ち~ん。
これなんとかせなあかんわ~
歌の練習付き合ってな~ ふふふ
合宿いそがしいで~(笑)


kyou #- | URL
2017/04/25 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1342-f1037812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06