2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

春の競技会① 

すっかり間が空いてしまった~
春の大会はshakeと他の団体さん主催の大会に出て
それが終わった途端燃え尽きた~  って、燃え尽きるほどやってないけど 笑
毎日20時すぎには意識がなくなってる生活です

ではではいきますよ~
4月16日(日曜日)
IMG_8744_convert_20170426082147.jpg
助手席に家で使ってるベッドを用意して、出発~
6時前でもすっかり明るい季節ですね。

向かった先はうちから1時間ちょっと
IMG_8750_convert_20170426082306.jpg
奈良の大淀にある運動公園です。
でりパパ~ いつも会場の手配ありがとございます

IMG_8751_convert_20170426082322.jpg
この屋根に感謝感謝の暑い日でした

IMG_8747_convert_20170426082212.jpg
まずは

IMG_8748_convert_20170426082229.jpg
IMG_8749_convert_20170426082247.jpg
出発が速かったので家でゆっくり出来なかったのでね

そして
IMG_8757_convert_20170426082412.jpg
ほんとは朝ご飯抜きにしようと思ってたけど
考えたら前の日の夜もトレ後で疲れてご飯食べて食べてないんだった

IMG_8758_convert_20170426082433.jpg
なので、土曜日にshakeで買ったボニママ手作りのご飯~

IMG_8755_convert_20170426082342.jpg
ものすごい食いつきです
蒸し野菜にささみ、かぼちゃの団子まで~
ほんと美味しそうでした

DSC_7507_convert_20170426082845.jpg
ミエちゃんはおうちで食べたはず~

みんなぞくぞくと到着です。
IMG_8763_convert_20170426082915.jpg
めいちゃんほんといい笑顔だわ~
あっ、ピーフレ兄弟はクレートインだったのか写真が全然ない~

競技会はまずトレーナーのデモから始まります
DSC_7515_convert_20170426083018.jpg
今年から新しくshakeに加入されたMトレーナー&マリィちゃん。
Mトレーナーに人の振り付けを教えてもらってました。
って、全然習得できなかったけど・・・うぅ

DSC_7519_convert_20170426083033.jpg
めいちゃんの担当トレーナー
めちゃ速のスピードでラージサークルしてます

いよいよシニアのクラスから~
あっ、今回写真撮れてないんです。
なので一部だけになるけど
DSC_7525_convert_20170426083049.jpg
おごしせんせ&ボルちんとマロンくんのペアです。
これは撮っときゃなきゃね

DSC_7532_convert_20170426083102.jpg
みんなが笑顔になるダンスなんです。
ずっと続けてほしいな~

そして、今までなかったパターンで
DSC_7539_convert_20170426083551.jpg
飼い主2人犬1です
お父さんとお母さんの足の上にのってます。

DSC_7540_convert_20170426083603.jpg
前にGOで笑顔~

DSC_7541_convert_20170426083617.jpg
足の下をくぐるウィーブも2人続けてくぐっていくんです
ほんと可愛かったな

シニアクラス4組の後はグループダンスが3組あって
その後がスタータークラスです。

トップバッターは
DSC_7575_convert_20170426163352.jpg
フレさん~
笑顔でリンクに向かいます

DSC_7584_convert_20170426163528.jpg
スタートのバウから
競技会2回目なのに、遠隔でバウってすごいな

DSC_7588_convert_20170426163549.jpg
DSC_7596_convert_20170426163604.jpg
めっちゃ楽しそうやん

DSC_7606_convert_20170426163618.jpg
バックで離れてから~

DSC_7612_convert_20170426163649.jpg
DSC_7615_convert_20170426163703.jpg
DSC_7616_convert_20170426163717.jpg
ロールオーバー
うちこれ全然できずで封印したままだ

DSC_7630_convert_20170426163732.jpg
DSC_7632_convert_20170426163802.jpg
フーさんめっちゃ楽しそうやわ~

DSC_7635_convert_20170426163819.jpg
バッチリやったよ~

スタータークラス10組の後はハルが出るノービスクラスです。
続きます~

2017/04/26 Wed. 17:02 [edit]

category: ダンス競技会

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1343-1b3124f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11