2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

エコちゃんとお花見散歩 

4月19日(水曜日)~

DSC_8160_convert_20170430161734.jpg
朝からいつもの緑地へ~

DSC_8161_convert_20170430161759.jpg
普段はあまり通らない噴水前

DSC_8165_convert_20170430161846.jpg
緑地の敷地内だけど、うちとは逆方面やしね~

DSC_8163_convert_20170430161815.jpg
ここで待ち合わせなのは

DSC_8167_convert_20170430161910.jpg
私もハルも大好きなエコちゃん&エコママ~


前日のお昼ぐらいに「明日休みでいいよ」って言われて  自営業あるある? (笑)
速攻エコママに連絡~
前々から桜の時期にお花見しようね。って言ってたけど
なかなか前もって仕事が休みにならず
すっかり桜は終わってる時期だけど、一緒にお散歩お願いしちゃった~
急な誘いに付き合ってくれてありがとね

桜は終わってるだろうけど、そうだっ
IMG_8978_convert_20170430163235.jpg
風車前のチューリップが満開のはずだ~と
まずは写真写真~

DSC_8168_convert_20170430163450.jpg
今年は赤と黄色です
3月~4月始めに何度もチェックしてた時はまだまだ全然だったのに

IMG_8983_convert_20170430163701.jpg
一気に咲いててびっくりでした

DSC_8188_convert_20170430163902.jpg
この日行ってなかったら今年のチューリップ見逃してただろうなぁ
あんなにちょくちょく行ってたのに意味なし

IMG_9007_convert_20170430163822.jpg
満開のチューリップとそしてエコちゃんと一緒に撮れてよかったな~

DSC_8202_convert_20170430163919.jpg
エコちゃんの歯可愛い

DSC_8341_convert_20170430164522.jpg
八重桜かな?

DSC_8358_convert_20170430164538.jpg
桜も楽しめてラッキー

DSC_8294_convert_20170430164443.jpg


DSC_8298_convert_20170430164459.jpg
ずっと食べたい食べたいってゆったたワタスです
八重桜見ると思いますよね?

緑地内の散歩だけじゃなく、しっかりボール投げも楽しんできましたよ~
いっぱい写真撮ったので続きま~す

2017/04/30 Sun. 17:32 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

風も適度に吹いて、とても気持ちのいい天気だったね。
会話も弾んだね♪楽しかった
この日は、ハルちゃんよく走ったね、気持ちよかったからかな(笑)

八重桜がなんでおいしそうかわかったよ!
緑とピンクが桜もちのイメージなんやね、普通の桜は葉っぱないもんね。




エコママ #- | URL
2017/05/01 09:42 | edit

エコママ

急だったのに付き合ってくれてありがとね-----!!
め~っちゃ楽しかった♪
気づけば夕方って感じ (笑)
風もあって気持ちいい日やったよね~
あんなに走るハルは久しぶりにみたよ(^-^)
あの場所は写真も撮れていいよね♪
また行こうね~ 

次は本物の桜餅持って行こうかな いひひ

kyou #- | URL
2017/05/01 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1347-fd25f608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07