2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

浜名湖2人旅 ダンスの後編 

4月21日(金曜日)からのお出かけの続きです~
まだ続いてます

出発編  
お宿編
ダンス編①
ダンス編②

ファンマッチの後は
IMG_9403_convert_20170506214111.jpg
またランくんママのキャンカーに乗せてもらって~

みんなで
IMG_9405_convert_20170506214044.jpg
舘山寺にある

IMG_9406_convert_20170506214057.jpg
テラス席はわんこOKのお店に~
名古屋のそらくんやらぶちゃんが行ってるのを見てていいな~って思ってたの~
来れて嬉しい~

IMG_9408_convert_20170506214124.jpg
目の前は浜名湖で景色最高~
あっ、夕方だったのでちょっと寒かったけど

IMG_9409_convert_20170506214138.jpg
お店の方はわんこに優しく歓迎してくれるんだけど、残念ながらわんこメニューはないんです

IMG_9413_convert_20170506214149.jpg
疲れてたハルはすんなり寝てました

IMG_9419_convert_20170506214203.jpg
2テーブルでみんなでわいわい楽しいご飯です。

色んなメニューの中から
IMG_9422_convert_20170506214215.jpg
うなぎプラスエビフライ等の揚げもの付き~  欲張っちゃった
写ってないけど、お造りや茶わん蒸しも付いててリッチなディナーです
隣のテーブルはみんなうなぎ蒸籠御膳だったかな。 あれも美味しそうだったな~

IMG_9423_convert_20170506214229.jpg
料理が運ばれてくると寝てたハルも起きてきたけど、ないねん~
しっかりおやつを進呈いたしました

ここでおごしせんせ達とはお別れして~
IMG_9465_convert_20170506214257.jpg
ホテルに戻ったハルさんは生き倒れ

IMG_9464_convert_20170506214243.jpg
二日目の寝床はすぐ決まったみたいです

次の日の朝
IMG_9472_convert_20170506214310.jpg
服を着せてトップをくくってもボーっとしてる

IMG_9486_convert_20170506214323.jpg
荷物を片づけてる間もまったりです

その後
DSC_9659_convert_20170506220843.jpg
ランに出しても動かない~

でも
DSC_9665_convert_20170506220856.jpg
DSC_9666_convert_20170506220909.jpg
ルカミエ兄弟見たらテンションあがってました

この日はゆっくりなので、お宿で朝食~
IMG_9489_convert_20170506214337.jpg
多めに入れたご飯をしっかり完食。 なんならおかわりしても食べれたな

デザートのみかんを剥いてると
IMG_9614_convert_20170506220943.jpg
こんなに見つめてたらしい

DSC_9672_convert_20170506220925.jpg
出発前にはお宿の方が写真と撮ってくれるんです。
これ前に来た時も撮ってくれて記念になってます

IMG_9496_convert_20170506221729.jpg
しくった。
ぽよぽよのお腹がばっちり写っちゃった
記念のポラロイドも貰えるけど、私のカメラでも撮ってくれるのが嬉しいですね。
いつもハルだけで一緒の写真って少ないもんね~
2日間お世話になりました~

あと1回続きま~す

2017/05/08 Mon. 22:15 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

また行きたいなぁ

ハルちゃん7歳おめでとう♪(´ε` )
ハルママもダンス遠征、お疲れ様さまでした!
疲れたてボーとしているハルちゃん、可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
つづきでダンスの動画が見られるかな〜?
ぺろ浜名湖、行きたくなりました〜。

Rei #tvF/68Yk | URL
2017/05/09 11:40 | edit

Reiさん。

ありがとございます~♪
ダ、ダンスの動画は-----汗汗
お見せできるように頑張り~す。
オフ会で行った時は電車だったのに、今では車ですよ (笑)
私も成長したでしょ~ ふふふ
この勢いでワフまで行っちゃいますよ~ いぇ~い

kyou #- | URL
2017/05/09 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1354-f98a2c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09